GAN 57



DAY2

とりあえず結果だけ報告します。
DAY2は4位でした。
決勝1ヒート目失敗したけど何とか残り2本で巻き返しました。
賞金は2日間で500ドル。
残り130ドル。最後はグランド勝負。
1年で一番厳しいレース!どうなるのか俺!
取り合えず帰ってやれる事はすべてやって、終わった時に後悔の無いようにだけはします。
詳しくは帰ってから。それでわ。

フォールナショナルDAY1 2位!!!

フォールで2位になった。
決勝は2-3-4.
最終ヒートは、運も有って助かった!
今、疲労こんぱいの体にちょっとでも回復してくれるように電気流してます。
明日もがんばります。

FALL

無事にニューメキシコに着きまして、何の問題も無くレンタカーしました。
レンタカーやさんで、1日5ドルアップでダッジのマグナムに変えれるって言われてめっちゃ心が揺らいでしまった。でも直ぐさまわれに返り断った。1日5ドルあったらご飯食べれるわ。でもマグナム運転してみたかったなーー。
ほんで借りた一番ちっさい車でMOTELに向かってたら5分程で着いた。確かに近いって書いてあったけど時間にしてこんなに近いとは思わんかった。
そして早速コース見に行ったら1分で着いた。
コースはテキサスみたいな感じで、屋根だけが有って、6時くらいになると日が落ちてきて、日の方向は全く何も見えない。
しかもその方向にはプロセクションがあってABAの人たちは頭を抱えていた。ほんまに全く見えへんからね~。
ただこの近辺相当危険地帯。
コースの横に有る家は玄関の前に檻みたいな柵で玄関ごと囲まれてるし、俺が入ったコンビニではメキシカンギャングっぽい少年たちが普通に万引きしてた。
しかも10人近く中に居たからほんまに危なかった。
と言うかここら辺でいまだにアメリカ人らしいアメリカ人は見ていない。間違いなく白人は居ない。
ここメキシコやん!
で今日は公式練習。
プロセクションに突っ込んだがふっかふか!びっくり。
大減速してしまった。何とか全部飛んだけど、結構でかいのに手前の助走短くて大変・・・
でも一流は余裕で飛ぶからいっとかなあかんけどレースはどっちがはやいんやろ??迷うなーー。
たいがいプロセクション入ったほうが遅かったらするからなーー。
明日の状況次第って所やな。
怪我してるからほとんど自転車に乗って無いから、練習兼ねて久しぶりにプレレースに出た。
8人しか居なかった。
結果は3-5-2で3位かな!?わからんけど。
2ヒート目でこけそうになったけど何とか回避。もうこけたく無い・・・
とりあえずそんな感じで写真撮りたかったけど時間が無いから撮れなかった。この調子やとこの後も撮れないかも。
ほなさいなら~~

GUSSET

のクランクをこないだから使ってます。
20061026154220.jpg

このクランクレイノルズ853のチューブを使用してるからめちゃくちゃ硬い。
クロモリやのにマジで硬い。そして軽い!!!
無駄にしならずしっかり力伝えてくれてます。
ほんでBB!!!
何か詳しく知らんけどパテントとってるらしく、そのせいなのか判らんけどめっちゃ回る。
20061026155041.jpg

俺は今までプロファイル使ってたから、BBの回転には悩まされててんけど物凄い軽く回る。すばらしい。
しかも、クランク抜く時はねじを緩めていけば自然と取れる仕組み!
これにはびっくりした。力で引っこ抜く必要も特殊工具一切必要いらず。
チタンシャフトが無いのが少し痛い所やけど、プロファイルのチタンシャフト入れてる状態よりも重量が軽くなったから問題無しかな。
今までの3ピースクランクとはちょっとものが違う感じです。

明日からフォールナショナルに向けてニューメキシコに出発します。
今回の遠征で最後のレースなんで頑張ります。
それでは無事に着きましたら又更新します。

オレンジY

今日は朝っぱらから家の真裏でイベントが行われてて、ハワイアンミュージックみたいなんを永遠かけられて気が狂いそうになった。
一曲終わることに拍手・・・
しかも家のドアを開けたらマジ目の前がステージで出にくい。
出たら観客から観たらステージに居るみたいに見えるやん俺!

ほんで今日は久しぶりに自転車に乗ってみた!
オレンジにいってんけどやっぱりおもっきりこいだらとんでもなく痛い・・・痛み止め服用したけどぜんぜん痛い。痛すぎて痛くない。
オレンジにはフランス人10人程いた。
相変わらず全員フラットペダル。
よく観たらその中にレベック発見!
今日は日曜日やからアメリカ人PROはほとんどこず、でも良いリハビリになったかな??
明日は洗濯しなあかんし、あー忙しい忙しい。

小屋

こないだから、モハメドの友達の家の裏の小屋に住ましてもらってます。
しかも場所はメインストリートから5歩程入った所。
物凄く便利。
ちなみに小屋っていっても中は物凄くきれいで、キッチンもあってシャワーもあって壁にはプラズマTVがあります。でもおっきすぎる・・・
土井君家の小屋とは大違い!!!
土井君家の小屋は、足長蜂が住んでてしかも土井君が飼いならしてるから刺してこない。完全に共存してます。蜂蜜も取れるし一石二鳥。
ベットが部屋に無かったからモハメドが貸してくれた。
20061022152636.jpg

20061022152712.jpg

今huntingtonではサーフィンの世界選手権が開かれてまして今日朝から観てきたよ。
日本も居て、今日はロングボード?の日やったらしい。
どうも解説的には日本人は結構がんばってたっぽい!
そして少し歩いただけでビーチサンダルの紐の部分で皮がめくれた・・・
20061022153212.jpg

今さっきフォールナショナルの宿をとったけどめちゃ安い。
MOTEL6で予約したけど一泊36ドル。最近の物価から考えたら破格や!でもモーテル6は結構治安悪いところにあるからなーー。
まあいっつも安宿ばっかりで治安悪いのは慣れてきたけどあんまり慣れたくないな・・・
そう言えば、こないだLAの方で写真家の人がフリーウェーで車ガス欠して、そのまま姿消え去ったやつめちゃくちゃ怖い!
間違い無く連れさらわれたんやろうけど、夜でもないのにそんなこと有るねんな。怖い怖い。気お付けよ。

尾てい骨

ヒビ入ってました。
通りで痛いと思ってん。
取り合えず尾てい骨やからどうしようもないし、このままレースあきらめる訳には行かないので走りつずけます。
ここで止めたら間違いなく後悔するし。
無理して走るだけの価値は有るレースやと思うし。
とりあず早くましになるように頻繁に高酸素室に入ってます。
なんせおもっきりこいだらケツからう○こが出そうな感覚になって力がはいらへん。そして激痛!
ほんでレース終わった2日間は筋肉痛と戦ってました。痛かった~。
今日からましになったけど。
まあそんな感じで取り合えずがんばっていきます。

レース終了

しました。
1日目は予選1本目でクラッシュ。第1ストレートでの当たり合いに負けて吹っ飛んでいって下りながらのバックサイドに左半身から着地。
けつと頭の横(テンプル)を打ってしまう。
寒いから厚着してて擦り傷は軽症やけど、頭と打ち身がひどい。
ほんで一本こけたら結構やばかってんけど何とか残り2本がんばって予選通過。人が16人やから準決なし。
決勝は3-4-4で結果4位。

2日目は予選2本目でまたもや当たり合いで負けてクラッシュ。
地面にケツ強打で死にそうになっる。
ほんで尾てい骨がめっちゃ痛い・・・
骨に異常無かったらいいねんけど。
こけた時にこないだ痛めた足首も地面に着いて痛い。
サポーターでがちがちに固めてたからまだましやけど。
予選3ヒート目はもうポイントでほぼトップじゃないと普通はあがられへん感じやから死に物狂いで走ったけどやっぱり痛すぎて力は入らず4位でゴール。
絶対予選落ちたと思ったら15ポイントで上がってた!奇跡!!!
決勝は一応何が起きるか判らんから走れる範囲で走ったけど結局何も起きず結果8位・・・
取り合えず明日カリフォルニアに戻って火曜日に病院で診てもらいます。
骨に異常無かったら良いけど・・・
ほんまにもう体がぼろぼろ・・・
てか心身共にぼろぼろやな。
賞金は2日で160ドル。
残り630ドル。

取り合えず明日がんばって戻ります。

無事

フィラデルフィアに着いたは。ほんま。死にかけた・・・
今日の朝空港に着いて、俺のゴルフバックを持ってる人が居るからおいおいと思ったらレッドラインの林さんやった・・・
で無事に自分の荷物をゲットしてレンタカーやへ。
見事チェックインして車見たら今回も予約してたやつと違う車やった。
ダラーはいつも予約してた車が無い。予約の意味が無い。でもいつもおっきくなるから問題は無いけど燃費悪い。
今回の車
20061014105107.jpg

ほんで腹減ったから飯を食おうとデニーズに行ったらたまたま横に有ったMOTELが今回の宿やって探す手間が省けた。
駄目もとで朝の9時からチェックインできひんか聞いてみたら出来て即効で寝た。
2時半にまだまだ寝たい気持ちを抑えつつ起きコースに向かった。
コースはかなり短い感じでコーナーはアスファルトで2個半しかコーナーが無かった。
20061014105524.jpg

今回PROは結構来てる感じで、テーラーブラウンは自転車が無事に届かずブレーベントの自転車を借りて走ってたけどどう見てもちっさかった。
足は痛いながらも走れる感じ。何とかここまで回復さしたって感じやな。水曜日は練習してみたけど体いがましながらじゃ無いと乗られへんかったから正直どうなるかと思ったけど今日は体真っ直ぐでこげた!!!
練習が終わって、カセットボンベのガスを探したけど見つけれず結局外でご飯を食べた。お金セーブする為にコンロ持って来てるのにガス無かったら全く意味無し・・・
コースの横に有った池が非常に気になる
20061014110031.jpg

では明日がんばります。

大変な

目にあってます。
デラウェアに行くためにLAXに向かってたら事故渋滞で遅れて1本目の飛行機に乗り遅れ。
ほんで次の便で行くことになったけど空港で5時間待ち・・・
5時間後ゲートに行ったらダブルブッキング!!!
またもや飛行機に乗れず。さすがに腹立ってきておばはんに日本語で暴言吐きまくり。
サービスカウンターに行けって言われたから行ったらサービスカウンターのやつが休憩時間なんでって言って客いっぱい並んでた列にさよならを告げて消えてった!
並んでた人は全員唖然としてた。
俺の前の人は30分後に飛行機飛ぶのに間に合えへんやんって愚痴ってた。
でも俺はもうすでに2本も自分の飛行機飛んでいってます。
で、日本語の通じるカウンターに自力で連絡したらへたくそな日本語でめっちゃわかり難い。
でも取り合えずサンフランシスコに一回行って、ほんでからフィラデルフィア行きの飛行機に乗って行く事になった。
今サンフランシスコに居ます。
ここで5時間待ちます。
夜10時に出て現地に朝7時に着く感じ。向こうは時差で3時間早いからもう時間めちゃくちゃ。
空港内をびっこ引きながら何回同じ所行ったり来たりしたか。
ほんまにユナイテッドうざい。
ちなみに俺が二回目に乗るはずやった飛行機は俺含めてダブルブッキングが4人も居たで。
みんな撃沈してたけど。
どうなるんやろこの先!?
ひとつ心配なのは荷物は現地に行ってるのかって事やな。
明日着いて荷物なかったらおわりやな~。
あーーーーーーーーーーマジでしんどい。

DAY1は結局6位でした。
ほんで2日目は出れませんでした。
朝足が全くつけないぐらい痛みが酷くなって、でも取り合えず痛み止め飲んで会場でアップしてみてんけど立ちこぎ不可能でした。
ほんで次のレースの事も考えた結果今回は無理するのは止めました。
残り少ないレースで一戦一戦が非常に大事で貴重なんで凄く悔やまれますがしょうがないです。
でも今回の怪我は守りに入っての怪我じゃなくて攻めた結果の怪我なんで後悔はしていません。
で、今日こっちでのかかりつけの先生に診てもらってんけど、骨は今の所大丈夫でした。ただまれに数日経たないと写らない骨折もあるらしくそれも否定できないそうです。でも凄くまれなんでたぶん大丈夫。
でもたち悪い捻挫で足首捻ってない捻挫なんで直りが遅いらしく来週末のレースは間違いなく痛みは残ってると思います。
来週末はどうなってようと出なあかんレースやし無理してでも出ます。
これも強くなるための試練やと思って頑張ります。
今は松葉杖ついての生活です。
ほんで頻繁に氷水のバケツに足突っ込んでます。
最初の2分間ぐらいほんまにやった時より足が痛い。ただでさえ冷たいの苦手やのに・・・

DAY1

が終わった。
レース中に競り合った際に足を思いっきり地面に着いて足首を痛めてしまった。
たぶん折れてわ無いと思うけど歩けない・・・
ほんで今痛みで目がさめてしまいました。
今日は出るつもりです。
ほんで月曜日に病院に行けたら行きます。
昨日の結果はたぶん7位ぐらいやと思う。
取り合えず今日何とかがんばってみます。

FC2Ad

