GAN 57



練習

今日は公式練習でした。
昨日少し走ったんで軽くしか走らんかった。
今日はあんまり人が居なかった。
人が少なかったら賞金が少ないから困るねんけどな・・・
明日にならんとわからんけど。
取り合えず明日頑張ります。

アメリカ

に来てます。
今週末レースです。
昨日着いて色々買い物を済ませて宿にチェックイン。
九月末で宿が安くなってると思いきや一切なっておらず・・・
ほんで部屋でゆっくりしてて9時ぐらいに就寝。
3時半に時差ぼけで起きてしまいその後5時前にもう一回寝たら起きたら昼の3時過ぎ!!!ビックリした。あわてて自転車を組んでオレンジに行ってきた。あんまり調子は良く無い感じ。どうにか今週末のレースまでに少しでも調子を上げれるようにがんばります。
今日はドリエル飲んで朝まで寝れるようにします。
明日は会場に向けて移動です。コースどんなんか楽しみ!
でわ又。

今日

今日大泉で普通に練習してたら小学生の少年少女に囲まれ身動きがとれなくなった!
彼らはジャンプしてる俺を見て大興奮してしまい、俺を取り囲んで一人一人なんか言ってるけど10人近くいるから何を言ってるか全くわからない(苦笑)
結局握手を一人ずつ3回ほどして帰っていった。
彼らは30分程コース内で騒いでたからまともに練習できず撤収してきた。しかし勢い凄かったな~・・・俺、完全に圧倒されてたもんなー笑
又来るらしいです。

南京町

昨日の晩神戸の南京町に行ってきた!
餃子がくそ美味かった。
他の店でシュウマイを頼んだら1個サービスで増やしてくれてんけど、めっちゃ不味くてサービスでくれた1個がありがた迷惑になった(苦笑)
南京町安くて色々食えていいわ~~。。
又行きまーす!

全日本

終了しました。
結果は7位でした。
久しぶりに日本のレース楽しかった~~!!!
雨ももったし良かった良かった。。
取り合えず今回こけたけど怪我も無く無事に終われたし、来週から又アメリカでレースが有るんで気持切り替えて頑張ります!
アメリカの残り4戦全力で頑張ります。

久々

更新。
日本に帰ってきてからはアメリカに居る時と何も変わらない生活しております。
ココ2,3日雨がつずいてますがほんま雨はだるい。
気分がしける。早くやめーー。
全日本も雨っぽいな~。久々の日本のレース楽しみにしてるのに雨は嫌やなー。せっかくやし晴れで走りたい。
でも雨レースは日本って感じやけど。
雨の多い国やしそろそろ1つぐらい日本に屋根の有るコース出来ないものかな??無理か?無理やわな~。。
そう言えば今月末から又アメリカに行くんですが、今日日程を具体的につめてたら、一ヶ月ぐらい行かないとあかん感じです。。
最初軽く考えてた予定だったら2週間ほどで一回日本に帰って来れそうやったのにしっかりレースの日程を見てたらそれは無理みたい・・・
又日本食からの旅立ちや・・・
でも次の遠征が今年最重要レースになりそうなんでほんまに頑張ります。

RENO

のレースが終わった後、火曜日に帰国だったのでRENOの友達の家に1日泊めてもらう事になった。
そして色んな所に連れて行ってもらった!
まずはレイクタホー。。
めちゃくちゃおっきくて凄く水が綺麗やった。
20060907090606.jpg

20060907090641.jpg

その後、RENOの練習コースの近くに秘密のトレールが有ると言う事なので見に行ってみた!
そこは略一人で作ってると聞いていたので、あまり大きな規模を想像して無かったけど行ってビックリ(苦笑)
めっちゃジャンプが有った!しかも砂漠地帯やからいくらでも作れる。
↓これは岩を利用したジャンプ。かなりのステップアップ。
20060907091106.jpg

正面から
20060907091143.jpg

色々みしてもらってほんまに楽しかった。
ほんで昨日無事に日本に帰ってきました。
結構涼しいいね。雨やからか。
ほな又ね~

DAY2

は、結果7位でした。
今回は決勝で中々トップに絡む事が出来ひんかった。。
でも、賞金もいくらか稼げたし良かった。体も無事やし。
今回は他の日本人ライダーが凄く頑張ってた。
こっちでのレースの経験を積んだらもっともっと上にいける走りをしてたから凄く期待大!!!
中には日本より明らかに速く走れてた人も居たけど(苦笑)
そんな感じで取り合えず明日朝日本に帰ります。
でわ又。

DAY1

終わりました。
予選は1-3-3で通過。
準準決勝は1位で通過。
準決は3位で通過。
そこそこ順調に来て決勝。
決勝は6-7-6で総合8位。最悪。
明日も有るので頑張ります。

木曜日

今日は昼前に起床して少し離れた所にご飯を食べに行った。
ほんでその後自転車でレース会場まで行ってみた。
未だ完璧には完成していなくてちょっとビックリ!!!
その後自走でホテルに戻って、皆がレッドマンクリニックを受けるので付いて行った。
コースの横にあるコンクリートパークで少し遊んだ後皆の練習を見てた。そしたらレッドマンが登場!挨拶をした。その後にシーザーが今週末からPROに上がる事を教えてくれた。
PROには間違いなく上がってくると思ってたけどこのタイミングで上がるとは思わんかった。。
クリニックが終わる少し前にご飯を食べに行った。
ほんで今帰って来たところでございます。
明日は公式練習が有るので頑張りマッスル。
それでは~~。

FC2Ad

