GAN 57



2日目

昨日の夜は大変だった。
同じ部屋に泊まってる上越の池田だいき君が寝言で大声で叫び出した!!!
俺もうっすらとした記憶しか無いねんけど、かなりの大声で叫んでいた(苦笑)
ほんでしばらくしたら俺に3発ほど蹴りを入れてきたので最後の一発の後にパンチをお見舞いしたった。ほんならじっと寝た。
しばらくすると今度は歯軋りをしだし、歯大丈夫か??と思うほどの音を鳴らしていた。
朝起きるとダイキはすがすがしい顔をしていた(笑)
で今日は1日休み。色々お店を回った。BMXショップにも行ってきた。
海パンが無いから買おうと思って色々見て回ったけど、良いやつは値段が高くて買えず、安いやつはサイズが合わず買えずで結局購入できず。
本番のコースも見に行ったけど未だ完全に完成してなかった。でもいつもの感じやったから特に問題はなさげ。
ほんで、少し離れた所にあるコースも見に行ったけどめちゃくちゃジャンプがちっさかった。
晩は、今日RENOに来た山ちゃんとも会って一緒に晩御飯を食べに行き、今部屋に帰ってきた所でございます。はい。
明日は少し体を動かそう。。

RENO

に無事に着きました。
来る途中の飛行機でめちゃくちゃ頭が痛くなり薬を貰った。
で、サンフランシスコに着いたら3時間近く待ち時間が有って空港で寝てたら寒すぎて死にそうになった。。
サンフランシスコ寒すぎ。
ほんでめちゃくちゃちっさい飛行機に乗って怖い思いをしてRENOに到着。着いた何時間後かに近くの練習コースに行ってプラクティスをした。そこのコースはめちゃくちゃがたがたで、荒れ果てていた!!!
日本人は皆レースに出て色んな人が優勝してました!
しかし頭が痛い。どうにか直らんもんかな~。。
明日は海パン買いに行って来ます。

明日

からRENOのナショナルの為にアメリカに行ってきます。
既に関東勢はもう出発していますが俺は1日遅れで行って向こうで合流さしてもらう予定。
今回は一週間で帰ってきます。レースのみです。
何とか今回のナショナルも後悔の無い走りを出来るように最善を尽くします。
ほんで少しでも多くの賞金をもぎ取れるように頑張ります。
でわ又。

ご無沙汰してます

皆さんご無沙汰してます。
なんとPCの液晶がぶっ壊れてしまいPC使えませんでした。
やっと直りました。
いまさらPCが無くなったらほんまに困る。こんなに困るとわ思わんかった。相当PCは生活の一部になってます。
もう夏も終わりって感じでかなり寂しいです。
毎年真夏の時期に日本に居れなくてかなり悲しいです。
花火とか祭りとか行きたいな~~。。
ほんで来週からRENOのナショナルに出にアメリカに行きます。
そう言えば日本に戻ってしばらくしたら、頭痛が出てきて今日で約一週間になります。あまりにも直らへんから今日病院に行ってきた。
2時間半も待たされてマジでしんどかった。
取り合えず血の検査をした。結果は来週にならんとわからんらしい・・・又病院いかなあかんやん。
正直血抜かれるのめっちゃ怖かった!!!泣きそうなった。
しかも見てたら気持悪くなった。
そしてこうしてる今も頭が痛い。。いつになったら直るんやろ・・・

帰国

昨日大阪に帰っていました。
火曜日にセントレアに降り立った。下りた瞬間びっくり!全然人が居ない!しかも造りが関空そっくり。てか一緒。
そっからクリニックを水曜日にするので桑名まで行った。
瀬古さんピックアップしていただいて有難うございました。
前日家に泊めてくれたGONZOオークリーにも感謝します。
ほんで昨日クリニックしました。
暑い中参加していただいた皆さんほんまに有難うございました。
正直ココまで蒸し暑いとは思ってなかったからビックリ!
途中頭痛が出て死にかけたけど土井君が薬をくれたから助かった。有難う大河。
あー今日も蒸し暑いな~。

DAY2

今日も結果は5位・・・
決勝8-1-4と言うなんともバラバラな順位。
3本上手くまとめられへん。
ほんで、決勝1ヒート目の1コーナーで3人ぐらいで絡んでこけてしまった。
又もや1ヒート目にこけてしまった・・・
しかもその時SPDが足から取れずに自転車が飛んで行ってしまって腰を横におもっきり捻ってついに腰を痛めてしまった。最後の最後で痛めるとは・・・
しかも2,3ヒート目も無理して走ったので結構痛い。
明日が心配。飛行機辛すぎる。
とにかく相当悔しさの残るナショナルレースになってしまった。
明日は朝デンバーからサンフランシスコに行って、そこから名古屋に行きます。
では又。

DAY1

DAY1終わりました。
結果は四位か5位ぐらいやと思う。
決勝1ヒート目で、2コーナーでトップ狙ってインを差したらまんまとかぶせられて、少しブレーキをかけた瞬間にリアが滑って180度回ってこけた。後ろから来たほとんどの人と目が合った。轢かれずに済んで助かった。
今考えれば、決勝は3本あるからあそこは抑えて2位をキープするべきやった。次からは同じ失敗しないように気をつけます。
SMXはダイアテックチームが1、2、3位を独占したみたいなんで俺も明日は頑張ります。
では。

コロラド

に今無事に着きました。
出発前から相当な数の問題が発生して中々出発できひんかったけど何とか無事に到着。
8時間ぐらいかかったと思われる。もっとかな??
明日はプラクティス&プレなので頑張ります。
初めて走るコースで楽しみ。映像は見たこと有るから余計に楽しみや。
では又明日。

火曜日

今日は昼間に少し腹筋などをして体を動かした。
夕方から皆で練習に行くということなので皆の自転車を取りにスタッツに行った。無事に着いたが会社にはジェイソンが居なかった。少し待ってたらジャガーのオープンカーで登場した!
それもお母さんの車らしい。他にはカイエンも有ったりします!
スタッツ号に皆で乗り込みコースに行った。
ナショナル終わりか、それともいつもかわからんけどあまり人は多くは無かった。
取り合えず1時間近く乗ってみたが、明らかにレースの疲れが抜けてなく凄く体がだるかった。
皆で飯を食って帰ってきた。
木曜日の昼間にコロラドに向けて出発します。
4人で行く事になりました。
取り合えずそんな感じでもう少ししたら寝ます。
DSC_0179.jpg

ユタ

今日はレースの次の日ということで、少し疲れを抜くために自転車でジェイソンの家まで言ってみることにした。
マサは自転車が無いので、ジェイソンのお母さんの家に有った自転車で行く事にした。
20060808144418.jpg

ジェイソンのお母さんの家は、山の一番高い位置に有るからひたすら下るのみ。
途中で俺の自転車はブレーキをかけすぎてゴムのこげた臭いがしだした。これはやばいと思いノーブレーキで下ってたら50キロ以上スピードが出てたので怖かった。
ほんで40分ほどでジェイソンの家に到着。
敷地に入り、同じ敷地内にある豪邸をマサに案内してもらった。
半端じゃない大きさの家が普通に建ってる。
↓この家未だ横に広いから!半端無いで!
20060808144922.jpg

そうこうしてたら突然天候が悪化してきて、いきなり突風が吹き出し、これは自走では帰られへんと言う事でジェイソンの帰りを待った。
その間にジェイソンの家にあるトランポリンで遊んでた。
ほんでマサがトランポリンでバク転出来るって言うのでやってもらった。ほんなら完璧に綺麗に回ってスゲーと思った瞬間、着地の勢いでトランポリンの外に後ろ向きで飛んで行って地面にけつを強打!!!
幸い地面は芝生でコンクリートよりは柔らかいけど凄い勢いで飛んで、しかも結構な高さから落ちた為最初は吐き気をもよおして動かれへんようになってしまった!!!!!
5分ぐらいして動けるようにはなったがかなり負傷したみたい(笑)
で、ジェイソンの帰りを待ってたら眠たくなってきたからガレージで寝た。めちゃくちゃ寒かった。
1時間半ぐらいしたらジェイソンが帰ってきたので、お母さんの家まで送ってもらい寒かったのでジャグジーに入った。
そんなこんなの1日でした。
明日は何するか不明。コースにいくんかな??
それでは又明日

ソルトレイクナショナル

DAY1は予選順調に通過した。結構余裕を持って通過できたから体力温存する事が出来た。ユタは標高が凄く高い為にほんまに一周がしんどい。
ほんで準決は、良くない緊張でゲートも遅れた。少し自分にプレッシャーをかけすぎた感じ。
でも何とか1コーナーを4位で回って、最後の直線に入り一番最後のジャンプを飛んでしまった。
ほんでゴールでさされてしまい準決落ち・・・俺FUCK

DAY2は予選を何とか通過して準決。又もや悪い緊張をしてしまった・・・
1コーナーは最後尾で進入3人ぐらい並んで入ったのを見てハイローでインに入ったら上手く3人が絡んで3位になってそのままゴール。何とか通過。
決勝は3ヒート集中できててレースに絡めた。3-4-4で3位。表彰台ゲット。
何とか賞金を稼いだ。
来週はコロラドなんで今回を上回れるように頑張ります。
今からジェイソンのお母さんのお城のような家に向かい何日かお世話になってからコロラドに向かいます。

今日

はオレンジに行って来た。約30分ぐらい練習しました。
明日ユタに移動です。
そして今から自転車を梱包します。
今回おそらく飛行機はチャージ無しでいけると思われる。
最近皆が使ってる技!ゴルフクラブのバックに自転車を入れてきたんで!!!
これで明日カウンターでゴルフクラブと言い切ってチャージ無しで乗ってやる!払えって言われたら本気で目の前で泣いたんね。声まで出したんねん。
明日からLAではXゲームが始まります。
ラジオでは頻繁にXゲームの事が流れてる。
あっ!そう言えば今日コロンボがオレンジに来てた!
自転車無しで一瞬しか居らんかったから、おめでとうと言われへんかったけど。
まあそんな感じで明日は移動頑張ります。

FC2Ad

