GAN 57



釣り

日本に戻ったその日に早速釣りに行って来ました。
メンバーは、土井君と宅。
その日の晩のうちに釣りに行って、次の日の昼ぐらいまでやって終了。
俺は結構バス釣った!土井君はギルばっか釣ってた。宅は鯉ばっか釣ってた。
ほんでその後海に行ってボーとした。
20060630142154.jpg

↓テンション上がったら直ぐに逆立ちをする宅。
20060630142424.jpg

しばらくして、海の横にあった公園で遊んだ。
大人3人ではしゃいでるもんやから子供が逃げて行ってしまった・・・
20060630142555.jpg

最近幸せ太りで、着々と脂肪が増量してきた土井君。この遊具で遊ばれへんぐらいになってきてしまった。
20060630142752.jpg

結局遊んでる写真だけで釣りの写真は1枚も撮ってなかった。
2日前も釣りに行ってきた。又もや結構釣った。
釣りサイコ~~。

久しぶり

どうも。
日本に戻ってからは色々してます。ハイ。エンジョイさしていただいております。
昨日は生肉がかなり美味いお店でご馳走になってきました。
↓増田君髪の毛伸ばしてます。ジャニーズ系を意識してるらしい!!!
200606272136000.jpg

増田君情報によると、浜野君は燃え尽き現象が起こってるらしい!
オリンピックで金メダルを獲った後のように燃え尽きたらしい。
浜野君お疲れさん!
近いうちに裕太が長野に引越します。初めての一人暮らし。
それまでに釣りに行けたら良いねんけどな~~。
後、広島の拓ちゃんがワーホリで1年間オーストラリアに行くそうです!
てかもう行ってるんかな??
俺は拓ちゃんの選択はベストやと思う。間違いなく色んな部分で大きくなるやろ。オーストラリアに行った時は宜しく!!!
そんな感じで、もう雨いいで。降り過ぎやから。

今日

は、帰ってきてから初めて大泉に行ってきた。
今日は軽めに乗ってみたけど、腰はだいぶ回復してる感じで良かった!!!
でも未だちょっと怖いけどね・・・
明日は雨が降るのかな??朝は降らんっぽいから朝から乗る予定!
しかし暑いね日本。乗ってたら半端じゃなく暑かった。
そんな感じで又明日。

ロックフォード2

火曜日日本に戻ってきました。
ロックフォードは1日目は準決勝で敗退してしまった。
調子は良かってんけど、準決勝で必要以上に緊張してしまった。。
で、次の日の為に決勝レースを見ててんけど、カイルベネットほんまに速い。決勝3ヒート全てトップ。全てホールショットを取った。
皆レースが終わった後に、キヨミ、エリックループ、スタンピーとクールダウンしに軽く自転車を漕ぎに行った。
その時にエリックループが言っててんけど、ジョンパースは1ヒート終わる事に、2キロほど離れた所にある電話ボックスにレースの報告をしに行くらしいい。皆クレイジー、クレイジーって連発してた。スタンピーだけ苦笑いでファニーって言ってた。
ジャッカルはかなり皆から変人あつかいされてた。
ほんで皆で飯を食いに行った。その時はジェイソンカーンツとコロンボも合流した。パスタ屋やってんけどめっちゃ美味しくなかった。めんのびのびで不味かった。
2日目は朝起きると地面が濡れていた。
夜雨が降ったらしい。ほんでコースに向かってる途中に又軽く雨が降り出す。
ロックフォードはコーナーはアスファルトやし、コース自体何か塗って固めてるから雨が降っても水溜りやコースがぐちゃぐちゃになる事は無い。
ただ、コーナーは濡れてたら滑るから怖い。
ほんでレースが始まり順調に準決まで行った。
準決も完璧にゲートが決まり1コーナーに2位で進入したら、インからファントムオントラックのセルジオが来てアウトに追いやられ、インから2人に抜かれて5位に落ち、少し焦ったけど次のコーナーで4位の奴のインに入り何とか4位に上がり、その後も一人抜いて無事に決勝進出した。
準決になるとスピードも上がってくるし、レースも激しくなってくるので転倒者続出!
そのせいでレースが押してしまい、PROの決勝はいつもは3ヒートの所を1ヒートに変更になった。
決勝レース。まずはガールズプロがスタート。優勝はアリスポスト。キムハヤシ又もや転倒。キムは決勝レース8割転倒。
ほんで次にベテランプロ。ここでアクシデントが発生した。
ベテプロの決勝レースが始まりゲートオープン。
何故かエリックループがゲートで転倒!もう一人ゲートで転倒!
2人ともゲートの倒れるスピードが遅いと訴えていたがABAスタッフは認めず。
でもエリックループは引き下がらずコース内で訴えていた。
取り合えず次のAPROの決勝をやる事になった。
俺はいつも通りのいい感じの緊張感を感じながら選手紹介が終わってゲートに集中した。そしていつも通りに反応したら、ゲートが倒れずほぼ全員がゲートで吹っ飛んだ!!!
するとエリックループの怒りは爆発!
『だから言った通りやんけ』みたいな事をABAスタッフに言っていた。
でもベテプロは他のライダーが再レースを拒んでるらしくややこしくなってきたので又もやAPROが先にやる事になった。
何回かゲートのテストをするが少し遅いような気もする。
俺は対応できず完璧に遅れた。
必死に第一ストレートを漕いで、1コーナーに入ったら5,6位ぐらいやった。次のコーナーで2人失速してるうちに抜いて4位でそのままゴールした。
凄くチャンスやったのに全く決めれず悔しかった。
アクシデントに負けた感じで、俺はまだまだ弱いなーと痛感した。
ベテプロはキヨミとエリックループが口論になってて少し焦った!
で、再レースする事になってホールショットをエリックループが奪うものの、コーナーでキヨミに抜かれてキヨミが優勝!!!
ブースに戻って来た2人は未だ強い口調で話し合ってたので回りに居る人は凄い気まずかった!
俺はかたずけてるふりをした。スタンピーはどっかに行ってしまった・・・
でも最終的には仲直りをして又いつもの感じに戻った!さすがベテラン2人!!!
ほんで次の日は1日に3回飛行機乗って何とか帰ってきました。
次の日ゲートで吹っ飛んだせいか手首がめちゃくちゃ痛かったです。
取り合えずしばらく怪我した所をキッチリ直して、次のナショナルに向けて頑張ります。

ロックフォード

え~~何とかシカゴに着きまして、空港からバスで1時間かけてロックフォードまで行き、何とか宿の近くまで行ったんですが、バスの駅から宿まで1キロぐらいで、歩いて行けるってキヨミに聞いてたから行こうと思ったら歩道が有りませんでした・・・
しかも夜中の12時に大荷物待って歩いてる時点で目立ちすぎやろ!殺されるわ。近くにベストウェスタンが有ったので、そこに頼んでシャトルで1っ分かからない所まで送ってもらいました。チップ5ドルあげた。
ほんでキヨミと部屋で合流して、寝ようと思ったらガンガンにクーラーきかせるもんやから寒くて寝られへんわ!!!ほんまアメリカ時室温低いよな~。。
ほんで今日はプラクティスに行って来た。
コースに着いて、エリックループの所に行くと言うので行ったら今週末はここで過ごせって言われた。GTブースで。正直日本一気使いな俺からしたらいずら過ぎてたまらん・・・だってGTやで。取り合えずスタンピーに挨拶しておいた。ライディング通り良い人やわな勿論。
ほんで肝心なプラクティスはまあそこそこ走れました。腰は何とかいけそうなんで良かった。
SPDペダル間違って外れまくったけど。
まあそんな感じで非常に大変です今週末。はい。

何でやねん!

朝起きたらアキレス腱が痛くて歩けませんでした!
俺は昨日1日休んだはずやのになんで痛いねん。。どうなってるねん俺の体。全く不明。
だから今日はオレンジに行かなかったです。お陰でかたずけが進んで良かった。マジで荷物が多い・・・これでホンマにシカゴに行くのか??
どんなけチャージ取られるんやろ。怖い。
取り合えず明日頑張ってシカゴに行って来ます。無事に着くかどうか分らんけどね~~。

火事

今日は家の近くであった火事を目撃した!!!
表の出たらやたらこげ臭くて、しばらくしたら消防車が何台も走っていったので、カメラを持ってBMXで爆走して付いて行った。
行ったらもう既に人が一杯居てて、何故かチェーンソーでガレージのシャッターを切られていた。ガレージから出火したんかな~。
20060614133200.jpg

火は消えたけど家の壁焦げちゃってます。
シャッターも切られちゃってます。
20060614133317.jpg

消防隊の人たちは、酸素マスクして中に入っていった。
カッコウィーー。
今日の1日はそんな感じでした。
今ディズニーランドの花火が上がり出しました。
毎日音聞こえるけど日によって花火の数絶対ちゃいます。たまに少ない日がある。
明日はオレンジに行くか迷い中。
でわ又。

レイクペリス

今日はレイクペリスに行って来た。
腰は普通にしてたらだいぶましです。今日痛めてから初めてスタートを全開でやってみた。前回のつもりやけど確実にかばってます。でも何とか走れた!!!やっとここまで持って来た。でもジャンプ、ロールはめちゃくちゃ怖い。30分しか乗ってないけどしんどいです。
明日は又お休みします。

FIFAワールドカップ

え~~、一言で言うと、凄く日本らしい大敗!!!10年ぐらい前から変わってないね~。。
あんだけの強化費かけてあの試合は無いで~。ラモス激怒するで!ほんま。
朝っぱらからへこむは。

昨日

は久しぶりにオレンジYで乗った。乗ったって言っても相当軽くやけど・・・
ゲートはやらずコースを軽く走った感じ。
少しだけましにはなった。
レースに向けて出発が木曜日やねんけど、それまでに全力で走れるようになってるのかな~。
てかなっとかな困る。慎重に頑張ります。
ロックフォードは、キヨミとケビンジョーンズ(昔トップアマチュアで、今は復活してAPROで走ってます)と一緒に行く事になった。
て言っても、向こうの宿で落ち合うねんけど。
俺は無事にたどり着くのだろうか??
でもだいぶお金が浮きそうなんで助かります。THANKS KIYOMI!
明日は又オレンジに行ってきます。調子次第では全力で乗ってみようかと思ってます。あくまで調子次第やけど。
ロックフォード終わった次の日は相当なハードスケジュール!!!
シカゴから5時間ほどかけてロスに戻り、ロスから成田に行き、そっから大阪に飛行機で帰るってって感じなんで何時間飛行機に乗るんや!?
20時間近くかけて日本に帰らんとあかん・・・大変や。
まあ取り合えず色々頑張ります。

KIYOMI

に晩ご飯をご馳走になった。
その前に今日の出来事を書くと、朝は、有酸素運動をした。その後ミツワに行き昼ご飯を食べる。そこでハプニング発生!!!
ミツワで停電が起きた!!!何もかもが止まってしまい真っ暗。
取り合えず一人でテンション上がって、ニヤケながらうろうろしてたら外に出された。
しょうがないので本屋に行き、本を立ち読みして結構時間がたったのでオレンジYに行った。俺は腰が良くないので乗られへんけど、ここでキヨミと待ち合わせをしてたので行った。少しみんなの練習を見てて、キヨミが切り上げたのでそのままご飯に行く事に。。
寿司を食いに行った。適当に注文を任し、でてくるのを楽しみに待ってたら凄い量が出てきてビックリ!!!
キヨミがご飯を後から注文したからどうするんかな~??と思ってたら、何と味噌汁の中に入れはった!!!猫まんまをしたのである!猫まんまを嬉しそうに食べるアメリカ人始めて見ました。。お母さんに教えてもらったらしい。写真撮ればよかった。テンション上がりすぎて忘れた。
後もう1つビックリする事があって、キヨミの歳の離れたお兄ちゃんはバスプロらしい!!!
ホンマ色々話して楽しかったわ~~。
最後にBMXの事でキヨミに課題を与えられたが実行するかどうかは未定・・・
そんな感じで楽しい1日でした。
↓箸の使い方がうまいYOYO。
20060608131343.jpg

今日

オレンジショウに行ってきた。人はあまり居らずって感じ・・・
しかも腰を痛めてしまった・・・完全にオバーワークでした。。おもっきり自己管理の責任や。
取り合えずなってしまったものはしょうがないので、早く直るように勤めます。

日曜日

久しぶりに、日曜日のオレンジYに行ってきた。
日曜日は基本的に人が少なくPROが来ないのであまり行ってなかってんけど今日は行ってみた。
珍しくベッチャーとミランダが来てた!!!
しかし暑い。日曜は昼間に練習が有るから気温が半端無く高い時にはしらなあかん。
一瞬で1.5リッターの水が無くなった。瞬殺。
しかしベッチャーが速い。どう頑張ってもいっつもぶっちぎられる。
あんなに身長が低くて、あんなに体が細いのに何であんなに速いかホンマに判らん。俺にはわかりません・・・
たぶんオレンジYに来るPROの中で一番オレンジでは速い。
でも何かナメた感じでスゲームカつく。挨拶ぐらいしやがれ。
取り合えず今日はそんな感じでした。
もうちょっとしたらワールドカップが始まるな~~!!!頑張れ日本

KENDA

今、アメリカのPROで使用率ナンバー1のタイヤ、KENDA KONTACTを装着しました!!!
a 20060604133054.jpg

20060604133237.jpg

ヨーロッパでも皆使ってるんかな??こないだONEチームがこっちに来てた時は皆つけてたけど。
こっちに来た時から皆使ってて、明らかに良さそうなのでKENDAに頼んでました。ちょっと前から使ってるけど、予想通りの抵抗の少なさ!!!
略スリック並です。。アメリカのコースでは何処でも使えます。
コンクリートコーナーやったらなおさら調子よさげ。
もともとはストリート用のタイヤらしいねんけど、重量が軽いからトレールで皆使うようになって、最近はレーサーが好んでるらしいです。
全種目で皆使ってるもんやから今在庫が無いらしく、KENDAのライダーコロンボにこないだ余ってないか聞かれました。
中々手に入らないみたいやな。ラッキーでした!!!
ほんで今日はオンタリオに行ってきたけど、人が少なくてモチベーション上がらず・・・でも結構走って帰ってきた。
帰りにビデオTOKYOでビデオを借りてきた。店員に格闘技してはるんですかって聞かれたから、『ええまぁ』とこたえた。。
だって僕のやってるスポーツは自転車の格闘技だもん!!!
そんな1日でした。

久々更新

イエーイ!!!久々更新だぜ。。
ホンマ最近忙しい。あー忙しい。
今日はオレンジYに行ってきました。プロは、ミランダ、ベッチャー、ブラウン、キャラグ、ガルシアって感じでいつものメンバー。
早めに行って早くから乗ったからかなり疲れた。
今日はオレンジには珍しく途中でゲートが壊れるアクシデントが有った。
直してる途中に急にゲートが上がって、丁度タイミング良くそのゲートの上を通過したテーラーブラウンが、リアタイヤがゲートに持っていかれて跳ねてました。AAPROらしからぬ動きやった。
明日はカッティングエッジに行ってきます。

FC2Ad

