GAN 57



DAY2

は結果8位でした。
予選1ヒート目でコーナーで吹っ飛ばされて危なかった。コーナーの裏は物凄い角度の激坂やった!!!
今日はホンマに良いとこ有りませんでした。
決勝3本とも終わってます。
コースによって、こんなに他のライダーの存在感の違いを感じるとも思ってなかった。
今回のナショナルは良い所全く無かったな~。今回の課題を埋める為に又頑張ります。
あ~あ疲れたな~~。

DAY1

が終って結果は準決敗退でした・・・悔しい。
準準決では納得の走りが出来たけど肝心の準決はよくない走りをしてしまった。こうゆうばらつきを無くさないと駄目や。
明日は頑張ります。
準決の最終ストレートで、追い上げてコース際ぎりぎりを走ったら横で見てた女の人にぶつかりそうになり、女の人はのけぞりながら悲鳴を上げてた。
俺は敗退して悲鳴をあげそうになった・・・

今日トランジット7観ました!
俺はロックフォードのレースに少しだけ出てます。
とりあえずそんな感じで、さいなら~~。

今日は

レイクペリスの練習に行って来ました。
明日からナショナルレースとあって色んなライダーが来てました。
コースもナショナルモードになってました。
明日は公式練習とプレレースの予定です。
そう言えば、こないだのビーチでの昼寝で足の日焼けがとんでも無い事になってしまいました!!!
上半身はちゃんと長袖着てたのに下はうっかりしてたな~~。
あまりにも酷いから昨日病院に行ってきた。
取り合えず塗り薬を貰って帰ってきた。海外保険サイコ~~。
ココの病院は何回か行った事があるねんけど、かなり珍ドクターが居ます。
その話は今度するかどうかは分かりません。
取り合えず明日からレース頑張ります。
足の日焼け↓
20060526145548.jpg

今日

今週末のナショナルに、三瓶タカちゃんも参加する事になり今日の朝空港に迎えに行ってきた。
空港でタカちゃんをピックアップし、車が小さいのでタカちゃんは後ろで荷物と一緒に丸まって40分ほど乗っていた。
家に到着して昼ごはんをSUBWAYに食いに行った後ビーチに行って昼寝。タカちゃんはメインストリートを探索して先に家に戻った。
昼寝を終えて家に戻ってきたら、タカちゃんはパソコンを抱えて寝ていた!
20060524071015.jpg

これから少し買出しに行ってきます。

日曜日

最近又天気が良くないです。はい。
雨は降れへんけどずっと曇り。カリフォルニアの青空は何処にいったんや~~。
今日もレイクペリスに行ってきた。日曜日とあってフリーウェーはすきすきの皆の車ゴボウ抜き!
1時間ほどで到着。練習30分前に着いたのにもう既に凄い人!
いつものごとくレベック&デールホームズは来てた。デールホームズはマウンテンバイクでも練習してたけど乗ってた自転車物凄くかっこ悪かった・・・
今日はホンマに人が多かった。多すぎる。チビッコマナー悪い。怒られても怒られても横から出てくる。いい加減にしなさい。はい。
明日もレイクペリスに行く予定。
しかし、大雨が降ってまいりました。雨は降らないといったしりから降ってきました!しかもかなりの雨。
明日は晴れることを期待します!ワロス

ビーチ

今日は疲れが溜まってたから練習は休んだ。
朝起きて有酸素運動をして、洗濯をして、その後ビーチまで歩いていった。今日は週末だけあって、ビーチは人で一杯!
20060521161639.jpg

↑ピアの上人で一杯!!!
ビーチで1時間ほど昼寝をして、その後メインストリートに買い物に行った。
欲しい物は見当たらず、本日二回目のジャンバを飲んだ。美味い。実に美味い!!!
家に帰り晩飯を食って、久々に早い時間にご飯を食えたのでビデオを借りに行く事にした。今日借りたのは又もやダウンタウン物。
ついでにKマートにも行ったが相変わらずメキシカンが多い。何であんなにメキシカンが多いんや??
帰ってきて一本ビデオ見ました。
今日仲良かったイギリス人が出て行ったから少し寂しい。
でも、俺が一回日本に戻る頃に、そいつも日本に来るらしいから一緒に日本でワールドカップを見る約束をした。
そう言えばNBLのDAY1が終わったけどどうなったんかな~~?
少し気になるな・・・
明日はレイクペリスに行ってきます。
ほなさいなら~
20060521161826.jpg

↑海賊

レイクペリス

の練習に行ってきました。
2時間半かかった。渋滞最悪・・・
金曜日は週の中で一番道がこむんやけど今日のは酷かった。
着いたらもう既にデールホームズは練習してて、アーロンジョンソンも来てた。二人ともNBLには行ってないみたい。
駐車場でストレッチしてたら、デールホームズと一緒に走ってる人が見えて、走り方が遠目に見てもレベックにそっくり!!!でもレベックはしばらくレースでも見てないし、何処で何やってるのか情報が出てないから、俺は勝手にフランスに帰ったんやと思ってた。
ストレッチを終えてゲートに上ったらやっぱりレベックやった!
レベックとデールホームズと挨拶を交わし、二人は俺の前でゲートに入った。
で、レベックの足を良く見たらフラットペダル!?
さっきまでデールホームズと一緒に走ってるときは一回も負けてなかった!!!てことはめちゃくちゃ速いやん!!!
いまだにレベックそんなに速いんやっと思って久しぶりに俺は心の中で興奮してた。
最近は他人の事には略興味が無くなったけど、久しぶりに他人事で興奮しました!!!レベックには凄い影響受けたからね~。
レベックの影響でこうやってアメリカに来るようになったと言っても過言じゃないぐらいの人やから。まあレベックの話はこんなもんにしといて、俺は今日はリズムやら色々コース全体を練習した。
でもいまだに風邪が完全に治ってないから体力がなんせ無い。
完治までもう二、三日はかかりそう。
でもレイクペリスはホンマおもろい!地面きれいやしリズムは長くて面白いしいい感じです!

疲れ溜まって来たんで明日は練習休む事にします。
ほなサイナラ~~

今週末の

NBLのNATIONALは体の調子が良くないためキャンセルする事にしました。
中途半端な体調で出て通用するレベルのレースじゃ無いし、そんな状態で出ても何もならんと思ったので。
その分、来週のABA NATIONAL頑張ります。

とうとう

今日発熱してしまいました!!!
治ると思ったら逆に酷くなってもうたぜ!当然練習もキャンセル。
1日部屋に居ました。
午前中に少しだけ昨日借りたダウンタウンのビデオを見た。
明日はどうなるだろうか・・・
02.jpg

↑の写真は、昔峠に通ってた頃の写真です!
俺の愛車ダンガンがロールしまくり!!!二回程本気でガードレールに突っ込んだかと思う突っ込みをした。

昨日

は、風邪があまり完治しないままに練習に行った。
レイクペリスでの練習日だったので行ってしまいました。
さすがに2週間後にナショナルレースを控えてるだけ有って人が凄い多かったです。
PROも結構来てました。デールホームズはレイクペリスで初めて遭遇した。
で、早速乗ってみると、流してるにもかかわらず息切れ・・・
さすがにこれは駄目やと思い、早々と切り上げました。
レイクペリスでのナショナルが2週間後に迫ってるのに中々レイクペリスで練習出来てないな~・・・
てか遠いねんな!普通に行き2時間かかるしよ~。ガソリンも減るの早なるは!高いのに。
練習の後、ビデオTOKYOでダウンタウンもんのビデオ借りて来たぜ!!!楽しみ。
昨日はそんな感じでして、今日朝起きてみると頭痛が酷いです。
幸い、喉の痛みと咳はおさまりました。
今日も少しだけ乗ってみようかな~~。
20060517012411.jpg

昨日

からとうとう風邪をひいてしまいました。
喉がおかしくて咳出まくりです。めちゃからだだるいわ~~。
こっち来てからレースばっかで体の疲れがでましたです。
でも今週末もNBLのナショナルレースが有るんで大変だ~。又移動・・・
そんな感じだったんで昨日の909は出ませんでした。
早く風邪治します。

済みませんんでした

更新怠ってました。
最近午後10時を回ると、とんでもない睡魔に襲われます。
起きてられません。
今日はオンタリオに行って来ました。何か909シリーズのレースの日程が変わって今日になってたけど行って知ったんで出ませんでした。
明日はオレンジショウで909が有るんで出るつもりです。
最近新しく出たBMXWORLD買いました!!!
20060514145908.jpg

結構面白い。写真も多いし情報も結構載ってます!↑

テキサスの時のレンタカー!向こうの手違いで一番安い値段でミニバンを貸してもらえた。めっちゃ調子良かった。↓
20060514151002.jpg

明日909頑張ってきまーす!

DAY2

今日の結果は4位でした。
あと一人で表彰台やったのにくやしい・・・
全ヒート3位以内で1コーナーには進入できるねんけど、どうしてもそのままゴール出来ませんでした。
レース中のジャンプスキルの足りなさが露になった。
だから、カリフォルニアに帰ったら今回の課題を埋めれるように練習します。

取り合えず疲れた・・・
早くカリフォルニアに帰りたよ~~。

DAY1

終了しました。結果は準決敗退・・・駄目だ~~。
準決は、2位で並んで1コーナーに進入するも、インからごぼう抜きされて、5、6位ぐらいまで落ちてしまい、焦って次のストレートで追い上げて4位まで上がるもその後のリズムでゲシって前転しかけになって又5位に落ちて敗退・・・しょぼい。
又明日頑張ります。

ちなみにテキサスは毎日夜になると雨と雷が凄いです。
木曜日の晩は近くに二回雷落ちて凄い音でした。

テキサス

今日はプラクティス&プレレースが有った。
結果は3位でした。エントリーは少なくて9人やった。
西海岸のレースと違って全体的に人が少ないです。

てか、コースがめちゃくちゃ難しい・・・俺スゲー下手くそや(苦笑)
明日もプラクティスがレース前に有るので、何とか攻略できるように頑張ります。
20060506113344.jpg

これから

テキサスに行ってきます!
国内線にのらなあかんから、昨日の夜は自転車ばらしたり準備で大変でした。
コースは楽しみ!トランジットにも出てきてる凄い面白そうかつ難しそうなコース。
取り合えず頑張ってきます。

土曜日

は、昼間にシープヒルズに行って来た!
アレックスと一緒に乗った。乗り終わってアレックスと少し話をした。
そしたら、『今日の晩寿司を食べに行こう!』といわれたので行く事にした。晩九時に迎えに来てもらうことになり迎えを待った。
九時過ぎにアレックス登場!彼女も一緒に来た。少し挨拶をして、彼女は家に送りそこからハリウッドに有るすし屋に向かった。
着いたら何とそこはクラブだった!!!
クラブの中にすしバーが有った!!!
取り合えず二階に行きブレイクダンスを見ていた。
で、横に居るアレックスは凄い視線で踊ってる奴を見ている。
周りで見てるやつは次々に輪の中に入ってブレイクダンスをする!
アレックスは冗談で俺に踊って来いと言うので、アレックスも行けばって言ったら、『後で行く』と言った!!!
どうもブレイクダンスをしに来たみたいや・・・
輪の中に入る前に待機してるアレックス!
20060503151700.jpg

で、ついに入ったと思ったら向こうで待機してた奴に入られて、ターンして帰ってきた!!!(笑)俺がはずかしかった!
ついにアレックスのダンス披露!!!
20060503151915.jpg

皆と少し違っておかしかった!?
ここのクラブは、中で3部屋に分かれてて何処の部屋も満タン人が入ってた。
20060503152555.jpg

取り合えず一通り部屋を回って帰ってきた。
帰りに車でアレックスにきいてんけど、昔GTで走ってたインヒーリーがレースに復活したらしい。
後、アレックスはグレックロメロがトレーナーらしい。
まあそんな感じ帰りはめちゃくちゃ眠たかったですわ。

で、今泊まってるユースに、USAのサーフジュニアチームが世界戦に旅立つ前の合宿で泊まりに来てるんやけど、20人近く来てて信じられへんぐらい騒がしい・・・てか、うるさい。早くブラジル行きやがれ!!!
朝も、5時半から朝一の良い波に乗りに行きよるから朝っぱらからバリうるさい!でももう明日には出て行ってくれるみたいやから何とか耐えます。
20060503153149.jpg

一人3,4本板を持ってるからガレージやら部屋の中まで板だらけ。
20060503153319.jpg

明日はテキサス前の最後の練習でオレンジに行って来ます。

FC2Ad

