GAN 57



オレンジY

に行って来た!
壊れてるシートポストを買いに行く時間が無かったので何とかタイラップで止めて走ってみた。絶対に座ることが出来ひんからめっちゃしんどい。
しかも、練習しだして10分くらいして良い感じに体が温もってきた所でタイラップが切れてコースにシートが落ちた。
放送で『1コーナーにシートが落ちてまーす!』って言われた。
取り合えずもう一度タイラップで止めて練習続行。
今日は1時間半有ったので結構乗れた。
明日は皆でシープに乗りに行きます。アレックスも明日来るみたいです。
その後はもしかしたら皆で寿司食いに行くかもしれないです。どうなるやろ・・・
その前に朝からシートポスト買いにいかな・・・めんどくさい。

昨日

カッティングエッジに練習に行ったらゲートが微妙に壊れててまともにゲート練習が出来なかった。
ゲートの倒れるスピードがいつもの半分ぐらいで、倒れ出すタイミングは同じでスピードだけが遅かった。
今週末は日本ではSMXがありますね!!!
僕は、オレンジショウでレースが有るのでもしかしたら出るかもしれないです。
そう言えば、車がパワーアップしました!新車です。
20060429043646.jpg


これからご飯食べてこないだシートポストが壊れたので買いに行ってきます。
今日は夕方オレンジで練習してきます!

昨日キヨミウォーラーがわざわざ優勝おめでとうメールを送ってきてくれた!!!めちゃくちゃ嬉しい。
で、メールで少し話をして、一緒にシープヒルズに行く事になった!
て、事で早速今日行ってきました!
行ってみるともう既に駐車場に居て、APROのダニエルグリアーとスプリントをし終わって休憩していた。
そこで合流して早速シープに向かっていると、後ろからミランダとベッチャーが登場した!
着いたらコロンボが土方をしていて、いきなりおめでとう良くやったと言って握手をしてくれた。俺はホンマ有難うございます~、ゆうてえしゃくした。
少し皆の様子を見ながら少しずつ乗ってみた。
体が温まってきたから少し大き目のラインに入って一発目で、面でふらついてバックサイドに足ついた瞬間シートポストが壊れた。俺は終了した・・・
今はコロンボがシープヒルズのボスみたいで、皆がコロンボにラインの事とか次ぎかえる場所とかを聞いていた。
そのコロンボの愛犬ルイとコロンボの写真!
20060426144525.jpg

コロンボはルイに溺愛してます!一回走るたびにルイの元に戻ってきて、『どうしたルイどうしたルイ』の連呼。
で、キヨミはと言うと、正直今日来てたPROの中で一番スムーズでした。スパースムーズって感じで素晴らしかった!キヨミの乗ってるフレームは10年乗っても壊れへんなって感じ!!!
20060426145009.jpg

勉強なりました。
そう言えばキヨミはパンパシに来るみたいです。言ってました。
又土曜日一緒に乗ってきます。

US NATIONAL

DAY1でついにAPROで優勝した!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
マジで優勝した。勝てた。
あんま実感無いけどマジで嬉しい!。
ココまで来るのに10年かかったけど・・・
10年前にAAPROに憧れるようになってやっとココまで来た。
今まで応援&協力してくれた全ての人に感謝感謝。
とにかくこの先も頑張りますんで宜しくです。

賞金の方は、今週末だけで1000ドルちょい稼げた!
嬉しい。でもちょっと問題も発生して、少し賞金を稼いできたからちゃんとこっちに住んでる証明やらソーシャルセキュリティーやらが必要になってきた・・・
観光できてお金稼いでたら問題やし、税金をはらわなあかんし。
ABAも俺に賞金を払いつずけるとちょっとヤバイ・・・
今回は何とかABAの賞金おばさんが現金に変えてくれたけど・・・

取り合えずそんな感じで報告までに更新しました。
おめでとうメールくれた人ホンマ有難う!
取り合えず2日間だけよいんに浸ります。

久々

更新します。
最近は何故か9時を回ると眠たくなり、直ぐに寝てしまうために更新できませんでした。ごめんチャイナ。だからこれからは昼間に時間のあるとき更新しようと思いますだ直樹。
今週末ROOSEVILでレースがあります。頑張ります。明日から移動します。大変めんどくさいな~。
こないだ近くの公園にブランコがあったので練習してきました。
20060420052413.jpg

美樹
20060420052511.jpg

俺はこの後一回転回りました。怖かった。
そう言えば、月曜日にレイクペリスに行って来た。
コース自体は去年と同じで変りは無かった。
人もかなり多くて良い感じでした。
今日はオレンジYに練習に行ってきます!

ホリデー

今日はホリデーらしくコースはやってませんでした。
なので練習は出来なかったです・・・
しかも、ほとんどのお店が閉まってました。
HUNTINGTONのお店はやってたけど。
そんな感じです。
20060417095600.jpg

いとこでBMXをやっています。

今日は

オンタリオに行って来た。
人は激少なかった。
ワンチームは多分アリゾナのNBLに出に行ってるんやろう。
晩家に帰ってきてご飯を食べてから、HUNTINGTONのダウンタウンに言って来た。昼間とは違った雰囲気が出てます。でも比較的安全。
明日はオレンジやな~、日曜やしあまり人居らんかもしれんけどな~
頑張ります。

PS
光武氏は至急俺のPCにメールを送りましょう。勝手に携帯のアドレスを変えないように。

今日は

又もや朝から大雨でした・・・
いつまでこんな天気がつずくやろ?
取り合えず食材を沢山買って、その後ショッピングモールで少し買い物しました。久しぶりにかいものしたは!!!
明日は晴れるみたいなんでオンタリオ行ってきます。

会長

誕生日パーティーをしました!
取り合えず昼間に誕生日ケーキを買いにスーパーに!
取り合えず味は美味しいわけないのでとにかくでっかいやつを買った。
ローソクもでっかいやつが欲しかったので、アロマキャンドルのぶっといやつを購入。
晩飯は、よさげなすし屋があったので電話で確認して行こうと思ったが、つい先日に会長達が行って不味かったらしく即却下になりました!
何で、近くのコリアン焼肉に行った。
取り合えず多目には頼んだつもりは無かったんやけど、信じられない量が運び込まれてきてしまった・・・
しばらくしてトロイリーのマキさんも登場しました。ゲストです。
しかし注文しすぎやと注意されました(笑)
でもホンマに美味かった!カルビがマジ美味い!!!コリアンバンザーイ
20060415144352.jpg

会長&阿藤君+阿藤君の彼女
20060415144441.jpg

頼みまくって、会計を済まして皆の部屋に移動し、少し皆は帰国の準備をしてから誕生日のケーキに入りました!
20060415144812.jpg

しかし会長30おめでえとうございます!何よりめでたい。これからも頑張ってね~~
もうちょっとしたら日本につくんかな!?
ほんまおめでと!!!!!!!!!!!!!!!!!
20060415145141.jpg

オンタリオ

での画像!!!
久しぶりにオンタリオで良い練習が出来ました。
20060415143024.jpg

20060415143113.jpg

裕太も楽しそうに乗ってました!
20060415143250.jpg

写真無いけど阿藤君がこの日一日でスタートがだいぶ良くなった!
阿藤君はマウンテンバイク大好きです!何でも知ってます。

昨日

は、オンタリオに行って来ました。
会長と、裕太と、阿藤君と一緒に。例のONEヨーロッパチームも総勢7人ぐらいで来ててかなりいい練習が出来ました。
ONEの一人がマジで速い。どうしようかな~~がんばろ。
夜、車を会長と裕太と見に行ったけど車がどんどん欲しくなる。マジで欲しいな~。

今日は、昼に美樹を迎えに行った。で、暫く待ってると何処かで見た事ある人っぽい方が出て来た!!!どうみてもプロジェクト3の社長(SPY)に似てる!声をかけようと思ったけど美樹が出てくるので止めた。
あまりにも気になるので帰ってき確認してみたらやっぱりそうでした(笑)凄い偶然やわ。

夕方オレンジに行って来た。相変わらずのPROの多さには感心させられます。ベッチャーはベガスを暫く離れてるらしくいつも居ます。
今日は珍しくアンサーファクトリーのブレイベントやFOXも来てました。
あれだけPROが来ると良いな!!!
明日は会長の誕生日なので皆で盛大に祝います!

シーオッター

ロープスが又勝ったみたいやね~!強いな!
ジュニアは勿論ブラッドフォード勝ってるね。
スラロームもロープスがかったんちゃうかな~。調子よか!

今日

もオレンジYに行って来た。
今日は日曜日なので昼からの練習。暑かった。
オレンジショウの方でステートチャンピオンシップやってたので珍しく人少なかったです。まあPROはもともと日曜日は来ないので変わらないですが。
首が本調子じゃ無いです。前より間違いなく動く範囲が狭まった。
ちょっと疲れてきたから明日は休みます。洗濯やら何や
らを済ませます。

オレンジY

に行って来た!
コースは信じられへんほど凸凹で、最悪のコースでした。
何がナンバーワントラックやねんって感じ。
それなのにPROがめちゃくちゃ居た。
ベッチャー、コロンボ、コーリッチ、ブラウン、イボ、APROも一杯居た。ホンデもってイボもそうやけど、ヨーロッパのライダーがめちゃおおい!!!誰か分からんけど取り合えず全員ワンチーム。みんな一緒で誰が誰か全く分かりません。全員速いです。多分フリーエージェントのワールドチームの奴も居たな。こいつはあんま速く無かった。
で最近気になってたんやけど、べセリンレースにも居ないな~、
何処にいったんや!?怪我したんか?捕まったんか?どうしたんやろ?オレンジにも居ないしな~。
今日はまあそんな感じでした。

最近

の天気はずっとこんな感じでした!
20060408062306.jpg

昨日からやっと晴れて今日はオレンジYに練習に行きます。レース以来初乗りやから気お付けよ!
こないだの、アリゾナの決勝1ヒート目のこける瞬間です。
gan3.jpg

三瓶ママの写真です。
http://diary.jp.aol.com/hc7kssahah/
この後誰に轢かれたのか分からんけど頭を轢かれてヘルメットがかけました。てか穴空きました。カーボンファイバーも出てきてます!
20060408062929.jpg

ヘルメットて凄いな!かぶってなったら死んでましたは!
これからオレンジいってきまーす!
ちなみに今シーオッターでは4Xの予選中らしいです。

今日は

やっと晴れた。明日も雨が降らなければ自転車に乗れそうや。
明日はオレンジYに行く予定。
今日は食材などを買出しに行って来た。
そう言えば重大な問題が起きました!
いつもアメリカ来た時にお世話になっているユースホステルが売り出されてます・・・
売れてしまったらなくなります。お金持ちの人誰か買い取って残してください。

カリフォルニアは大雨です。102年ぶりの大雨らしいです。
80日連続雨降ってるみたい・・・
やばすぎる。寒すぎる。ありえへん。
もうちょっとしたらハンティントンに引越しします。しかし寒い。
シーオッター組みは今日移動するみたいです。向こうも雨降ってるのかな?寒いのは間違いない見たいやけど。
あ~あどうしようかな~~。
今日はジムの入会でもしてこよ~。

アリゾナ

終わりました。
DAY1は予選落ち・・・
DAY2は7位でした。
1日目は予選2ヒート目でクラッシュ。少し手首負傷・・・
予選落ちしたから次の日の為にレースをチェック。
2日目は予選をクリアーして、クウォーターで4位で1コーナー立ち上がるも次のコーナーで抜かれて5位に落ちたものの最終コーナーで前のやつが仕掛けてスローダウンした所を頂いてギリギリ通過!ラッキー!!!
準決は3位で1コーナーを立ち上がるも、途中で一人に抜かれたけど何とか守りきって決勝進出。
決勝はコースが、ブレイベントの横に当たってしまって、少し気になってしまったけど、ゲートに入ったら集中できてて気にならず良いスタート!
第一ストレートで漕ぎまくってたら、きずいたらブレイベントのインで2位ぐらいで1コーナーに入ってイエーイと思った瞬間、BMX人生で一番のスリップをしてしまい肩から地面にぶつかって後続のライダーに頭をもろに引かれて首が折れたかと思った。
首がやばかったけど何とか2ヒート目走ってみたら、ゲートはマズマズで4位ぐらいで1コーナに入って何かごちゃごちゃなって何とか4位でゴール。
3ヒート目はゲートが微妙に遅れて7位で前を追っかけるも抜く事は出来ずそのままゴール。結果七位でした。
首はレース後アイシングしまくった結果何とかましなんで多分大丈夫やと思われます。
引かれた瞬間は首折れたと思った。
今はアリゾナからコスタメサに帰ってきました。
明日ハンティントンに引っ越します。

プレ

レース終わりました。結果は4位でした。
明日頑張ります。
お休み~~!!!

arizona2

今日はプラクティスが有ります。
練習の後プレレース有るんやけど、レース感掴む為とコースになれる為に出場しようと思ってます。
今日は暑い。アリゾナって感じや。
取り合えず頑張りマッスル。

FC2Ad

