GAN 57



arizona

昨日コースに行って練習しました。
かなりスピードが出て、コースはめちゃくちゃきれい。
一切がたがた無し。
今日はコースがオープンしてないので練習無しです。
ダイアルアップしかないので更新できません・・・

今日は

朝から会長と昨日の疲れを抜くために40っ分ぐらい自転車を漕いだ。
帰りにリアタイヤをパンクして、ハンドルバーにしがみつきながら漕いで帰ってきた。
その後は、稲野あきら君が遊びに来たので自転車屋とか電気屋などをうろうろして、今あきら君がカレーを作ってくれてます!!!楽しみ。
明日はアリゾナに移動します。大変だな~~!!!
そんな感じですので皆さん宜しく。

レース

終わりました。
DAY2も準決で敗退してしまった・・・・・・・
スタートが終わってる。どうにか次のレースまでに修正しないと話になれへんわ。
アリゾナのコースがレースまでずっとオープンしてるらしいから早くアリゾナ入りしないとあかんな~~。分かってたけど大変や。トラックの運ちゃん並みの移動距離や。
今日皆がおおえんに来てくれてたから帰りは運転を裕太にしてもらって助かった。自分でして帰らなあかんかったらしんでました。感謝感謝。
皆有難うございました。やっぱり誰かが居ると全然違う。
1日目なんかめちゃ寂しかったわ~ホンマ。

とにかく次のレース頑張ります。

レース

1日目終わりました。
何とも情けない事に、モト間違いで予選敗退しました・・・
それと、何か知らんけどエントリーしてないのにUCIエリートに名前が入ってて、取り合えず走ってみた。
結果は4-4-5でした。最終ヒートがもったいなかった。
2ヒート目にワーウィックが俺のコースに入ってるからここ俺やでって言ったら、横開いてるからここに入りって言われた!インの方がいいやろっやって!!!ビックリするは。ホンマ適当やで。
ワーウィックレッドマンのジャージ着てましたよ~。
BABAは肩を怪我しました。
外国のライダーがめちゃくちゃ多い。

そんな感じで明日は頑張ります。

これから

朝ご飯を食べてベガスに向かいます。
時差ぼけのお陰で2時間しか寝れませんでした。
頑張って行って来ます。

今日

午前中に、自転車の空気を入れに自転車屋さんに行ったら、その自転車屋サンでデイスミスが働いてました。
その後ミツワに少し行き、トロイリーに行って久しぶりにマキさんにあった。
その後車やサンに少し行きオンタリオにいってきやした!
久しぶりでかなり楽しかった!しかしゲートの調子が思わしくないです。大変だ。イメトレしとこー!!!
健ちゃん
IMG_0293.jpg

PHOTO BY KAICHOU
IMG_0278.jpg

明日朝一でベガスに移動します。頑張ります。

1日目

時差ぼけで死にそうです。
取り合えず空港に着いた時点で睡魔に襲われて死にそうやった。
しかも、荷物がめちゃくちゃ多くて移動が一苦労。
P1010507.jpg

車を借りて早速コスタメサに移動。
フリーウェーがすいてたので直ぐに着いた。
今日みんなの家に混ぜてもらうので一緒に家をチェックインした!
ここは去年家を探してた時に、値段を聞きに来たけどあまりに高すぎて辞めました。そこにこれるとわ!!!しかも二階立て。
P1010513.jpg

キッチンも付いてるから自炊可能。
P1010510.jpg

二階は社長室!!!
P1010512.jpg

その後、ハンティントンに行ったけど、俺は行き運転して着いた瞬間爆睡してしまった。
きずいたら家に帰って来てた。
夕方家でも皆が寝てたので、一人でサプリメントやら飲みもんやらを買出しに行ってきた。
夜はパンダエキスプレスにご飯を買いに行って来ました。
そんな感じで今に至ります。

アメリカ

に着きました。
最近更新怠って済みません。
これからアメリカでの生活はちゃんと更新していきます!
今回飛行機であまり寝てないので体がしんどいです。
でも、ANAで来たのでご飯がマジで美味くて、しかも映画がみ放題でした。やっぱりいいです。
明日1日休んで、NBLのべガスで有るレースに向かいます。
久しぶりのアメリカのレース楽しみです。
取り合えず夜落ち着いたら又更新します。

UA BMX

UA BMXの最終プロト(予定)が上がってきました!!!!!

取り合えず前回との違いは、ほんの少しだけBB周りの剛性をUPさしたかったので、チェーンステーを前のパイプより2mm高くしました。
20060311191420.jpg

それと、チェーンステーとチェーンステーの間の補強も角パイプにしました。
20060311192443.jpg

サイズは20.5をほんの少し切るぐらいのサイズと21の2サイズです。
ヘッド周りの出来も完璧です!ツルツル。
20060311192551.jpg

今日初乗りして来ましたが、剛性が予定通り上がっててかなり良い出来です。
とにかく程よい硬さで、しなりの出す部分もありつつ、しっかり前に進んでくれる感じです。予定とうりの出来で凄く納得しています。後一箇所だけ気になるところが有るので、そこを改善さします。発売楽しみにしてて下さい!!!
20060311192716.jpg

こないだ

コースに来ていた普通の少年が怪我したので、助けてあげたら今日その子のお母さんから商品券頂きました!

その商品券で家かお。
明日の天気はどうなんやろ!?雨かな?寒いかな?
週末晴れたらいいのにな~~
来週は又もや寒いみたいやね~。

さいなら~

SPY

SPYに頼んでいた物が今日届きました。
20060308171559.jpg

20060308171625.jpg

バックパックは今まで使ってたSPYのやつがチョーお気に入りで、新しいやつを使う気になられへんかったけど、さすがにもうボロボロになってしまったので新しいやつを使う決心しました!
未だ使ってないんですが、収納に関しては物凄いです。
相当ポケットが多くてかなり物が入りそうです!!!
隠しポケットが一杯で、昔のガクランみたいです。

ちなみに、今日免許の更新に行って来ました!バリだるい。
去年の今頃違反をしたので2時間講習。金高いし・・・
違反せえへんように頑張ります。

いやー

今日はホンマにぬくかったな~!!!良い感じ。
普通に居てもロンティー1枚で充分やった。
明日もぬくいみたいやな!今日はコースに行ってきた。コースの真横の鉄塔撤去の工事が終わって、横の景色がかなり広くなりました!!!
200603071408000.jpg

横通ってる人は直ぐに目に付くようにはなったと思われます。はい
しかし今日は雲1つ無い良い天気で気持ちよかった!
20060307235133.jpg

しかし週末は又もや天気悪いみたいやな~~ゲート練習有るのに・・・

済みません

アーツ勝ちました!!!
アーツさんごめんなさい。しかもちょっとかっこ良かったです。
では、おやすみなさいませ。

今日は

非常にぬくかったです!
良い感じでした。
コース少し整備しました。これで少しは水の溜りが改善されたら良いねんけどな~・・・手伝ってくれた皆さん有難うございます!
今俺はピーターアーツがやられる所見てます。はい
明日は雨。
ほなさいなら~

今日は

暖かかった!!!金曜日に水溜りを完全に抜ききってた為に、コースは完全ドライで良い感じでした。
明日コース少し整備しようかな!?誰か早く来る人居ますか~~
取り合えず、第二ストレートのステップアップ下りた所と、第3ストレートの水の溜りが激しいです。
結構がたがたになってきたしな~。気向いたら直します。
明日は今日よりもぬくいみたいやし確実半袖やな!
又明日~

今日は

マジ寒かった。風もきついし。でも今週末から春が来るらしい!!!やっとや!来週の天気見ても全部気温が高い。やっと春やな!釣りの季節ですは。
そう言えば昨日ダイアテックでミーティングをして、来週末にあるオセアニアシリーズにGOが出たので行こうと思って色々日程を調整してみたけど、やっぱりどう考えても厳しかった・・・今回は諦めます。
行きたかったな~残念。その分アメリカでがんばろ~~。
アメリカは今月中旬ぐらいから行って来ます。着いた2日後にレース有ります。こっちもバリハード・・・
それまでにやらなあかん事が多すぎてテンパッテくるわー。大変。がんばろ。

ずっと

雨降ってます・・・
確定申告ぶちかまして来ました!
俺の担当してくれたおっさんが結構適当な人でやりやすかった(笑)
200603011445000.jpg

しかし最近雨が多い・・・
最近はコースの水溜りを抜いては溜まり抜いては溜まりの繰り返しや。最悪。
最近の雨でトラックも凸凹が増えてきたからなおさな。
そう言えば、こないだ泉南に買い物に行ってる途中のコンビニで服売ってました!!!
200602262101000.jpg

こんな所で誰が服かうんやろ!?地元民はかうんかな?
これからダイアテックにいってきます。遠い・・・

FC2Ad

