GAN 57



今日は

またまた寒かった。しかも爆風!
最近天気悪いな~~。雨が多い。
早く春こーい。
こないだSHIMANOに今年用のシューズを頼んだら次の日に来ました。
シマノはいつも物を頼むと次の日には届きます。早い!
多分会長に聞いた話やったと思うねんけど、前に、シマノに午前中に物を頼んだら、その日の夕方に届いたって言う伝説があるぐらい送ってくるのが早いです。さすが!
20060227195522.jpg

明日でもう2月も終わりや。早い。しかし早い。やらなあかん事が多すぎて昨日寝る前に考えてたら寝られへんかった。ヤバイな~

FOX展示会

が昨日、一昨日と大阪でやっていたので行って来ました。
今春のアパレルも少しだけ置いてました。
20060224125638.jpg

グローブも、結構有って今使ってるやつ以外にもよさげなやつが有ったので試してみます。
20060224125815.jpg

バックパックなど色々
20060224125855.jpg

20060224125929.jpg

ウェアーも色々。これ来て山に行かなあかんな~!
20060224130038.jpg

20060224130125.jpg

最後にこれ!!!FOXの自転車用のフルフェースヘルメット。未だサンプルだったのでかぶり心地などは分かりませんでしたが結構軽いです!!!
20060224130320.jpg

こんな感じでした!

栗瀬裕太

栗瀬裕太がやっとチーム決まりました。
モトクロと契約したみたいで、マングースに乗るらしいです。
良かったね。もうちょっとで自転車レース辞めなあかんとこやったな!!!
IMG_2073.jpg

しかし今日は温かった。ログスリーブのTシャツでいけたもんな~。
でも今、雨が降ってきました。
明日は天気良いみたいやけど気温は又もや低いみたいや・・・

大泉

ローカルの土井君です!!!
今年パパになりました。
ここで何回か登場してますが子供は大河と言います。
土井君も趣味は釣りで、いつも釣りに行くメンバーの一人です。
20060221215320.jpg

ナイスな顔してるな~!!!
次は誰登場させようかな!

温い

今日はホンマに温かった。午前中はすげー寒くて、ホンマに温くなるんかよとか思ってたら日差しが出て来たらマジ温かった。
しかも春の温さやった。そろそろやな。釣り!
裕太は先週46UPをもう釣り上げたらしくいきってました。
めちゃくちゃ調子が良すぎるから、彼には又不幸が降りかかるような気がします。
でも今週は天気が悪いみたいやし、早く春になって釣りに行きたい!もうちょっとや。
GT1V6937.jpg

今日の写真は、去年のABAワールドカップでのルーベンだ!カッティングエッジのローカルライダーで、何故か俺は気に入られている。
ローカルだけあって、声援が凄かった。

今日は1日雨降ってたな~!最近雨が多い。明日は晴れみたいやけど。
今日で大分領収書の整理が出来たあるよ~。
今日紹介する人は、大阪でレースに出た事が有る人なら誰もが知ってるシンゴちゃんです!!!
20060220215316.jpg

しんごちゃんは名物スターターで、スタートゲートを愛しすぎて去年ゲートに足を食われました。挟まった瞬間『ウギャッ』って叫んでクルクル回ってました。色んな武勇伝もあります。でもあまりにも激しすぎるんで黙っときます。
大親友は池上健太です!

今日は

1日潰された。FUCK。
明日は無駄にはしない。
そして天気もいいはずや。
そう言えば確定申告始まったね!めんどくさいけどちゃんとやらな・・・しかしめんどくさいです。
早めに終わらせよ~。

今日は1日雨降ってました。
よう降るわ。しかし気持ち悪いぐらいに今日は生温かった。
明日も雨っぽいな~~。
今日の紹介はいつざき夫妻です!
コボックもカナちゃんも変わってます。大変変わってます。
コボックは復活したてで、俺と未だ面識全く無い時にいきなり、ヘルメットくれって言われました!!!
皆遠征で大阪に来る時はいつざき家に泊まって下さい。
20060215211206.jpg

今日

激温かった!!!
過ごしやすい。しかし昨日のスケートは思ったよりもあかんかったね~!
清水選手4年に一度のピーク当てれず。加藤選手いつもの滑り出来ずでしたね~。
しかしチークは速かった!二本とも34秒台出してたもんな~!!!
及川君大健闘やね!ビックリドンキーも喜んでるわ。今度食べにいこ。及川君居てるし。
今日の晩は女子があるから楽しみ。岡崎選手はプレッシャーに強いはずやし期待大!
しかしオリンピックがあるから寝不足気味や・・・
そう言えば今日のちちんぷいぷいで日本のスノーボード選手が叩かれてた。
モリスエシンジが言いたい放題やった。
あいつ何様やねん。言い過ぎなんじゃ!
今日もおおえんするぜ!

FOX

の新しいグローブ&アパレルが届いたぜい!
20060213145046.jpg

昨日のスタレンでグローブ試してみたけどかんり良かったです!!!
DIRTPAW GLOVEは甲の部分も薄めに出来てて指の部分が比較的細目に出来てるからフィット感が良かったです。
で、もう一つがこのグローブ!UNABOMBER GLOVE!!!
200602131217001.jpg

手のひらの部分が2枚張りしてるのにかなり薄く、グリップの握りの感覚が凄く良かった。
そして甲の部分は、小指と薬指の部分にカーボンのガードが付いてる。
他のメーカーでも付いてるやつが有るけど、甲の部分全部に付いてるので動きが硬い。でもこれは薬指と小指の部分だけなので動きの制限が全く無いです。
しかもこれなら町でヤンキーに絡まれても、手のダメージ少なく相手に大きなダメージ与えれます(笑)
200602131217000.jpg

一度試してみてください!!!
しかし昨日は寒かった。大泉はゲート練習日やったけど、始まって30分もしない間にコントロールボックスの調子が悪く使えなくなってしまった。でも力也たちがコーナンでパーツを買ってきてくれたので直して使えるようになった!有難う。でももう4時ぐらいだったので1時間しか時間が無かったけど、ホンマはそれぐらいの時間が一番良い。
練習できて良かった良かった。今日は温いです。明日は15度越えるらしいしこのまま温くなれ~!!!

今日

は一日温かったね~!!!過ごしやすいぜ!
オリンピック開幕しますね~どうなるんやろ!?日本頑張れ!
スピードスケートはどうなるんだ!?
清水選手はホンマに4年に1日のピーキングを合わしてこれるのか!?有限実行なるか!
加藤君は若さの勢いで金メダル取れるのか!?
岡崎選手は今回もメダル獲得なるかとか・・・
色々見て勉強さしてもらいます~~!!!楽しみ(笑)でも参加する選手は今頃ホンマ大変なはずやな~内面的に。

明日は今日以上に温いみたいやね。嬉しいかぎりや。
では又明日~

カイルベネット

車でじこりました。多分大丈夫やと思うけど・・・
他にも、APROのライダー2人が一緒に乗ってたみたい。
車の運転きいつけます。

今日も大阪雪降った。何でこんなに振るの!?ここ大阪やで!大阪ってめったにふれへんやん。ちょっと気安く雪降りすぎやろ。降ってきてもあんま驚かんようになってしまったわ。
今日は会長、社長のセレブコンビもコースに来てはりました。
山ちゃんも久々登場!!!
リズムセクション少しだけ手直ししときました。
明日は今日よりも温いらしいし早く春来てくれ。頼む。釣りに行きたいねん!P050913_1535.jpg

今日の

浜野君のコーナー!
浜野君、コースに入る前に、横のアスファルトで軽くマニュアルをしながら来てたら、フロントが落ちた瞬間大前転!!!

今日もしかし寒かった。明日は今日以上に寒いらしいし、ホンマいつになったら温くなるんや!?
でも今週末は結構温いみたいやし、週明けたら14度とか予報出てるから俺は温くなるのに期待してます。
そう言えば、大泉の横の鉄塔が完全に無くなりました!!!あれ全部手作業で解体してるのがホンマ凄い!タフガイたちめ。
今週末は大泉でスタート練習が有るよ!
兄さんもおいでよ!社長さんもおいで!宜しく~

今日は

今日は一日寒かったぜ!しかも少し風邪気味で体の調子は今一や。
風邪はきついし雨も降るしで大変な一日やった。
晩はアクションスポーツ(FOX)の斉藤さんが大阪に来ていたので、契約の話と今期着用のウェアーの打ち合わせをしてきました。
斉藤さんが今晩泊まるホテルは今話題の東横インでした!!!
ごめんなさいセールでこんな事してました。
200602071955001.jpg

3950円セール(サンキューゴメンネ)と読むらしいが、斉藤さんが泊まってるホテルは対象外らしい!でも宣伝してました!ファック東横。
堀江のおしゃれなピザ屋さんで晩御飯をご馳走になりました!
ご馳走様です。美味しかったです。
200602072303000.jpg

久しぶりに斉藤さんと食べながら色々話が出来て良かっったです。
今期もFOX着て走りますんで宜しくです。

おはようございます

またもや朝から雪降ってきたで!!!
しかも軽く積もってるし!
ホンマやっかいやな~勘弁してくれや。どうしよ
20060206101017.jpg

20060206101044.jpg

今日も

寒かった。
昨日作ったリズムは今日結構固まってて良い感じやった!!!
面白い!明日浜野君ビックリするやろな~
今日は途中めちゃくちゃ雪が降ってきてビックリした!
かなりの大粒で走ってたら自分に雪が積もる。
20分近くふったんちゃうかな~!?
でもそのお陰で、最後の方はコースのコンディションが良くなって、ジュキアとリズムを一緒に走って練習をした。面白かったぞ~!
そう言えばたかじんが訴えられたな!!!堀ちえみの元旦那に!
たかじんの毒舌もここまでか!?
あー楽しかったぜ!!!

やってきたよ~

変えてきましたリズムセクション!
1日土方やってました。めちゃめちゃ寒かった・・・気温4度無かったらしいし。
手伝ってくださった皆さん有難うございました!!!助かりました。
しかし早く固まれへんかな~!明日には結構固まってるとは思うねんけど・・・
取り合えず皆できて速攻我慢できずに走ってみたけど結構良い感じでした!!!面白いと思う。
明日もたいがい寒いみたいやけど明日は練習しよ~。
取り合えずこんな感じです。
20060204190419.jpg

20060204190452.jpg

どのう121個埋めました。
20060204190646.jpg

今日

大泉のリズムセクションを少し変えてきます!
出来上がったらこんな感じになってると思われますわ~
fd.jpg

てか、激さむです!
又出来たら写真とって帰ってきます。

今日の浜野君

コースに行ったら浜野君はすでに居た。
マニュアルの練習をしてた。コースは高校生のママチャリライダーに占領されていた。
俺は少しスタンピーゲートで練習した。
そう言えば最近コースにバイクで侵入してるやつが居るみたいです。
ジャンプが削れてて毎回直すのがウザイので見つけた人は厳しく注意しちゃってください!!!
週末激寒波が又くるみたいやね~やだやだ。

今日は

コースに行ったら久しぶりに関ちゃんが来てた!あともう一人久しぶりの奴が一緒に居たが名前忘れた!ごめんA君。
で、コースは昨日の大雨で結構濡れてたけどさすが大泉!走れる事は走れた。
少し練習して、浜野君が公園内に有るスラローム出来る所に行くと言う事なので後から行って見た。
俺はBMXで果敢に攻めるが、どうしても一箇所根っこが出てて少し濡れてる所でフロントが滑ってしまって上手く曲がられへんかった。
でも最後の方は何とか最初よりは良い感じになった。
しばらくしたら関ちゃんとA君も登場した!
そう言えば最近俺のデジカメ無くなってんけど誰か知らん!?
知ってたら教えて!パクッてたら早く返して!宜しく。
浜野選手のコーナーリング!
200602021645000.jpg

200602021644000.jpg

おいおい

ここ三日ずっと雨降ってるやんけ!
しかも今日なんかめちゃ雨降ったし。
家の前のアスファルトに水が溜まってやがった。
明日からは多分止むみたいやけど今週末は又寒いやんけ!!!5度とかありえへんぞ。顔痛いは・・・あ~~あいつになったら冬が終わるんや。
でも冬は未だ終わってもらったら困る事も有るし、今やっとかなあかん事も一杯ある訳で、でも寒いのは嫌な感じで、なんやよう分からんからもう辞めるこの話。

そう言えば昨日時間が有ったので領収書を整理した。
アメリカでの領収書が山のようにあったので。
外食の領収書があまり無かったので自分に感心した!!!

明日は頼むから雨は降るなよ。
たのむぞ。

FC2Ad

