GAN 57



昨日

は、夕方からコースに行き結構走った。
スタンピーゲートもダイソーで買ったパーツでパワーアップして良い感じになった。

で今日は、気温が高くコースは久しぶりに来てる人がいっぱいいて色んな意味熱かった。
下井さんにつけ麺を貰いました。ありがとうございます。
今日は久しぶりに良い練習が出来た気がします。
練習中土井君は吐き気を催し脱落した。その後一緒にご飯を食べに行くのに食欲を無くし、またもや一人離乳食を食べていた。
皆ありがとう。
ホンデ今土井君家に来てます。大河抱いた。感動した。おめでとう。
又明日更新出来たらしますわ~

今日も

コースは浜野君と俺だけやった!
今日は、リズムを逆から行って3飛びで行く練習をした!
一発目思ったよりも飛んで空中で失速さした。危なかった。
今日は少し風が有ったせいか寒かったぜ!
最近ママチャリの出現率が高い。

最近

ちょっと温いやんけ!!!良い感じや。
今週末はかなり温いみたいやし、嬉しいいな~。
今日は大泉ローカル浜野君と一緒に練習したぜ!!!
浜野君は相変わらず気合入ってて余計な事考えてなくて良い感じやな~!
俺も見習います!はい。
浜野君の仕事場の一人が消えたらしいから見つけた人は教えたってな~。

行って来ました

親知らず抜きに!
夕方土井君の家に行って一緒に行って来ました!
向かってる途中に早速アクシデント!
土井君のご自慢の愛車エブリーが、異常を示すランプが付いた(笑)
土井君少し動揺するが、しばらくするとランプが消えて一安心。
何とか道に迷わず到着!と同時に緊張がピークに達したが、佐藤歯科名物のタヌキが二人の緊張をほぐしてくれました!
200601231844000.jpg

受付を済まして少し待機。
土井君が最初に呼ばれて取り合えずレントゲンを撮りに行った。
俺は一人になって少し不安になってきた!
200601231750000.jpg

しばらくすると受付に佐藤先生が登場して挨拶。
すると、佐藤先生がビックリする事を話し出した!!!
『土井君前親知らず抜いたときもそうやねんけど、ショックで痙攣とか起こす可能性あるから何か有ったらGAN君も土井君抑えてね!前はちょっと起きたから!!!』って言われました!!!
俺そんな人初めて聞いたわ(笑)歯抜いて痙攣やで!!!
ホンマ勘弁してや~と思いつつ笑いが止まらんかった!
俺もレントゲン撮って、抜くための準備をしてもらい何か有った時の為に土井君の後ろの席に座る。
200601231836000.jpg

土井君が先に麻酔などをしたが、顔がどんどん白くなってきて血の気が引いてたので、土井君がトイレに行ってる間に俺が先に抜くことになった。
俺は何の異常も無く、さすが佐藤先生!!!3秒ぐらいで抜けちゃいました。
で、土井君はと言うと、本人は分かっていないみたいやけど、どんどん顔がこわばり、佐藤先生はリラックスさせる為に治療される時に座ってる椅子に付いてる小さなテレビをつけた!!!
このテレビはレントゲンを患者さんに見せる為の物で、テレビを映したのは初めてらしい(笑)
それで何とか少し血の気が戻った所で一気に引っこ抜かれた!!!
でも引っこ抜かれた瞬間は又もや血の気が引くが佐藤先生と話をしてる内に顔色も戻ってきて幸い今回は無事に終了した(笑)
しかし佐藤先生に話を聞いた時はビックリしたぜ!
そして、帰りに変な車のに遭遇!
二車線有る道の一車線にどうどうと車を停めて、立ちションをしてるおっさんが居た!邪魔なのでクラクションを鳴らしたら、俺らの車の方に来て、手を合わして誤っていた。この時点でおかしな~と思っててんけど、しばらく走るといつの間にか抜かれてて、かなりの蛇行運転!!!
危なすぎる!信号で止まって青になってもなかなか発進しないしないの繰り返し(笑)
危ないので俺らはおっさんの車を抜いて走ってて、信号が赤になったので止まろうと車のスピード落とすも、あのおっさんが後ろから来るのは怖いので車線を土井君が外した瞬間、後ろからおっさんがノーブレーキで赤信号の交差点に突っ込んでいった!!!間一髪で交差点渡ってた学生は渡り切って、俺らは車線外してなかったら大事故に巻き込まれてる所でした(笑)
このままおっさんを爆走さしたら危ないって事で、車のナンバーを調べようと追っかけて見るもののあのスピードで信号無視を繰り返すので追いつく訳も無くそのまま逃走していきました!!!
事故を起きてない事が奇跡です。
そんなこんなの色々有った1日でした。

今日

朝から凹む事があっったけど、気持ち切り替えて明日から頑張ります。

今から抜歯しに行ってきます。

怖いよ~~

今日は

レースが終わってからスターと練習をした!
何やあまり良くなかった・・・でもちょっとアクシデントで少しセッティングが違うかったんでまあ良いかな!?
帰りに吉村家&飯畑家でガストで晩飯を食し帰ってきました。
明日は、大泉ローカルで歯科医の佐藤先生の所に行って来ます!
親知らず2本目抜きます。
怖いから土井君も一緒に行って土井ちゃんも抜歯します。土井君は歯を食いしばりすぎて、歯の表面に有るエナメル質のやつが無くなってるらしい!!!
もうこの先あまり硬いもの食べたあかんって言われてた〔笑〕
だから最近は、土井君の息子大河と同じ離乳食を結構食べてます!!!
不幸やわ~~
まあ明日頑張ってきます。

何か

大阪は雪降る言ってて降らずに住んだけど、関東地方は雪積もってるみたいやな~~。でも大阪も寒いな。
明日はちょっとは温いみたいやけど・・・
早く温くくなってくれ!腰に悪すぎるぞこの寒さ!
20060121131526.jpg

今日

大阪は雪降れへんようになったらしいで~!!!
良かった良かった。
しかし寒いぞ。早く温くなれ~。

行って来ました

まず、TKC社長テイスケ君の家に30分遅れで到着!
俺と裕太はもう既にピチパンを履いてマンションに上がっていったので周りの目が凄かったです。
社長の部屋に入ったら会長も既に準備万態状態で椅子に座っていた。
テイスケ君の仕事が終わって出発!!!
早速アスファルトの登り坂をひたすらこぐ。
20060118221431.jpg

途中猿に遭遇したりして怖かったぜ!
頂上に何かお寺みたいなのが有ったが、テンション上がってて写真撮り忘れちゃった~
TKC社長だけ、見た目普通に決まっててせこいです!
20060118221716.jpg

頂上に着いたので写真を撮った
20060118221932.jpg

ここからが楽しかった!
少し下って、テイスケ君の少し頼りないナビでダートに入った!
森の中はかなり温く走りやすかった。
20060118222130.jpg

少し走ると小川に木で橋が架けられてて、濡れてるのでかなりスリッピーでした!
俺は超素人な為に落っこちそうになりました!!!危ない!
20060118222407.jpg

山を走ってる途中に景色が綺麗な所が有って写真を撮ってみた。
20060118222514.jpg

その後は下りを皆で攻めながら遊んでたんやけどこれがマジで面白かった!!!
地面は落ち葉だらけでかなりスリッピー!しかも会長はタイヤがスリックタイヤやった(笑)それでも藤原巧並のハンドリングで曲がって行って、ブレーキかけてるけどタイヤロックしててどんどん加速してた!!!
そう言えば、途中崖が有って、そこで俺は裕太の後ろ走っててんけど、裕太のリアタイヤが崖に落ちたけど、どうやったんかしらんけど落ちたはずのタイヤが帰ってきて無事にそのまま走行した。奇跡。

最後の方で俺は先頭下ってんけど、途中のドロップオフっぽい所で、落ち葉でフロントタイヤが滑ってクラッシュ!その後ろを走ってきた会長が、『うわぁ~!!!!!!ブレーキかけてるのに止まら~~ん』って良いながら前でコケてる俺に追突!大クラッシュ!事故った。

二人で痛みにこらえ、後から来る二人の救出を待った。
20060118223509.jpg

その後は気を取り直して下り始めた!
裕太は張り切り過ぎてパンク!!!
裕太の事を良く知ってたら分かると思うが、昔から直ぐ張り切りすぎてしまう病気が有る。
裕太が『パンクした~!』と言った瞬間は一瞬皆マジでっ!!!って感じやったけど準備の良いテイスケ君がチューブを持っていた!!!!
しかし空気入れは誰も持ってなかった。
でも奇跡的に、かなり下山していた為に会長が『適当に下れるやろ~』と、軽い感じに収めて走行続行!!!
山を下山した所に有る西川きよしの家の前で写真を撮った!
20060118224339.jpg

キーボーサイコ~!!!
そのまま車の停めてるコンビにまでこの服装のまま皆一般道を激走した!
イヤー、しかし何年ぶりに山にいったんやろ!?
何や分からんけど下りめちゃ面白かったわ~!!!
しかし疲れました。

おはようございます

これから山に行って来ます。
こんなに寒かったら雪降っていそうです。
寒いしかし寒い。
いってきまーす!

今日

会長から電話が鳴った。

会長『もしもし明日ツーリング行くからテイスケの家に11時集合な~』

俺『自転車無いんですけど・・・』

会長『BMXで来いBMXで~』

俺『分かりました~』

て事で明日お山にツーリング行く事になりました。
まあ明日は丁度体休める日やったからツーリングなら有酸素的な感じなんで丁度よかってんけどBMXは無いです!!!
裕太のおかんか、おとんの自転車借りて行って来ます。
写真は後日アップするんでお楽しみに!!!!

会長え
ちなみに僕テイスケ君の家何処か知りません。
何回か行ってるけど極度の方向音痴なために一切分かりません!
宜しくメカドック!

用事を済まして、11時頃にインフルエンザの予防接種を受けに行って来ました!!!4千円もしました。早く効いてくれ。
注射1年振りで痛かった。しかも怖かった。でも嬉しかった。

昨日は、大泉でスタート練習が有って結構人が来てた。
しかもかなり温くて走りやすかった。
俺は色んな事を試してみて時間がたれへんかったな~。
でも色々出来て良かった。

今日は

朝から雨だぜい!!!
だからなんや色々してました。
久しぶりの雨だ。明日は大泉でスタート練習が有るぜ!
今日は一日雨やったけど、明日は天気予報では晴れマークなんで一安心。
又明日コースで一緒に練習しましょう。

DTP

に、UABMX&今期の話をしに行って来ました。
とにかく色んな新しい案が沢山有って、早く出来るだけ多く形にしていきたいと思います。頑張ります!
20060113214348.jpg

その後、KENDAのジャージの試着会してみました。
20060113214445.jpg

増田君腹出てます!ビールッ腹です!!!
20060113214537.jpg

SMXの会議で、会長はじめ1番弟子のクリセ君、テイスケ君、寺本チーム総監督が、DTP前のレストランに来てたので、俺は飯を食いに行きました!何か、とりあえず一番安いハンバーグセットみたいなのを頼んでんけどめちゃ美味かった!!!
皆真剣に話し合ってます!そりゃ良い大会になるわ!!!
200601122341000.jpg

朝っぱらから

更新ぶちかますぜ!いえ~い!!!
でも更新すること無いぜ!イエーイ!
もうちょっとしたら出ていかなあかんし、あー寒いな~。又車凍ってるんかな~!?
こないだも窓ガラスが凍ってて、10分近く半径5センチぐらいの穴から頑張って前見ながら車運転したわ!凄い集中力出しましたよ!
僕の車ヲッシャー液切れてて無いのよね~。
あー寒い寒い。

Nate Berkheimer

がシュウィンを辞めたみたいで、先週末のRENOのナショナルでジーパンにTシャツで走ったみたいです!
しかも、PROオープンで勝ったみたい!!!最近調子いいな~Nate 。

やばい

RENOでABAナショナルがやってるねんけど、Mike BrabantいきなりAPROで優勝してるやん!!!
まあ不思議じゃないけど凄い。去年も何回か練習で一緒に走ったけどスタートがな~~
しかも2位になってるやつもJason Morrisって言って去年のフォールからPRO上がった奴でこいつも2位かよ~。
皆やるな~。俺もやろ。マジで。いい感じや~!!!

新年会2

新年会第二段です。
スーパー鬼ごっこが終わって、初詣に出発!
場所は清荒神。大泉からは高速乗って1時間ちょい。イヤー、着いて店がまだ一杯出てたの見たときは全員がテンション上がったね~。
20060108185751.jpg

取り合えずくじを引いてみたら吉でした。普通でした。
ガネは凶!さすが、新年早々切れただけある!
で、恒例の一人ずつ今年の目標を言った。皆言った後にそれぞれ拍手とかあってんけど、なぜか裕太が『人の痛みを分かるどうのこうの・・・』って良い言葉を言った時は自然と全員が拍手しなかった(笑)なんでやったんやろ!?本間に分からん!で、裕太は少し怒りました。
その後六甲山に行く事になる!
どんどん上っていくと一面雪景色!
大河の為に土井君が買ったそりが有る事を思い出し全員テンションガン上がり!!!
さっそく斜面を探しながら上っていく!
よさげな所を見つけるが既に人が入ってて他を探す事に。
一番上に上がり景色を眺めて近くに有った斜面をそりで滑ってみたら思っていた以上に面白く、さっき人が入っていたよさげな場所に戻ってみると、さっき居た人たちはいなく俺らの使いたい放題!!!
良く見ると、斜面の下にはリップが有るではないか!!!
こんなもん有るとBMXerの俺らは居ても立っても居られなくジャンプしてみる事に〔笑〕
六甲ビックエアーが始まった!
まずは土井君が一発目にトライした!すると、皆の想像を超えたスピードで侵入し、凄い高さまで上がった!そして予想どうりひっくり返る!
27歳のお父さん、一気にテンション向上!何を言ってるかいまいち分からない!この瞬間土井君の親父である耕作が舞い降りた。
しかし、皆突っ込む突っ込む!!!どうにかソリから下りずに着地出来る様に頑張る!誰が最初にメイクしたか忘れたけど、しだいに皆上手くなり、ガネ以外全員がメイク!ガネはここでもさえず・・・
20060108190435.jpg

20060108191231.jpg

俺は皆のエアーを写真に撮っていたら、愛ちゃんがコースアウトしておもっきり俺の方に突っ込んできた!俺は自分を守る為にカメラを投げてしまった。カメラが雪の斜面を転がっていった(苦笑)
俺も久しぶりにテンションが上がり、一番高いとこからドロップインしてみた。すると、上手い事リップに進入してしまい、高さは2メーター近くエアーが出てしまった!!!このまま着地すると死んでしまうと判断し、ソリを投げた!どうにか無事に着地したが、この日一番の男になった!!!!!!!!!
そして、大河の為に買ったそりは粉々になって潰れた。
大河ごめんね~!でも大河のお父さんが一番悪いんだよ~!大河のお父さんはほんとに悪い人なんだよ~。
そんな感じで夜通し遊んだ!ひしぶりに遊んだ。
でも今回の新年会一番の想い出はガネが切れたことやろう!
これからは、ガネはキャラを変えるみたいなんであまりいじらない方がいいです。シマノに就職決まって高飛車になってます。

今日は

久しぶりにコースに行ってきたよ!
何故かと言うと、チームメイトの増田選手が練習に来ていた為だ!
1時間半ほど乗って、帰りに増田君、浜野君と少し話しをして帰った。
浜野君は相当天気に詳しく、低気圧が去ると西高東低になって、日本海側では大荒れになるらしい!でもこれ冬限定らしい!!!
天気で気になる時は是非浜野君に電話してみましょう!

メドウズ

ブランドンメドウズの怪我の状態がBMXNWSEにあっぷされてます。
http://www.bmxnews.com/modules.php?name=News&file=article&sid=489
写真もアップされてますが、股関節もやってしまってるみたいです。
手術事態は上手くいったみたいです。でも又手術するとか。
股関節やってしまってるから復帰に相当時間かかると思います・・・
でも、皆の前に帰ってくると言ってます。
寄付の時にコメントを入れる所が有るんやけど、そのコメントでブランドンは涙したみたいです。
あまり英語が分からないので、詳しく分かる方もしくは、英語が堪能な方、逆に教えてください。
modules.jpg

今日は

朝から最高や!!!!!!!!!!!!

そう言えばジルキントナーGT行ったね。
と言う事は、彼氏っぽいあのライダーとチームメイト・・・

新年会1がね

昨日は新年会してきました!
メンバーは愛ちゃん、コボック、裕太、ガネ、健太、土井君。
まず、裕太、土井君、健太は合流が遅れるために、残りの4人で、去年ガネがテールフリップできひんかったら飯おごると言う公約を守る為に焼き肉へ!
裕太はギリギリ間に合う。
20060103192346.jpg

結構皆で食って会計を済ませ出発!ガネは愛ちゃんに鍵を渡し俺らは先に車に行く!
ガネが下りてこないので、キーをロックし出発しようと思ったら、ガネがダッシュで荷台に乗り込む!ここまではいつもの流れ。
健太の家に迎えに行き、そのまま新金シティーのロータリーに行ったが人が誰も居ない為、車内ではしばし相談・・・
このままではガネが美味しくないと言う事で、堺東のロータリーに行く事に!着いたらこっちも誰も居なく帰りに乗る奴はじゃいけんで決めようと車内では一致!しかし車外のガネだけは怒り心頭!!!!!!!!!
荷台から飛び降りてくるなり『電車で帰る!?』と言うので、電車で帰るわ!と言うと未だ車内に居た裕太はガネよりも怒り心頭!!!!!!!!!!!!!(笑)
皆気まずくなり、ガネは『違うねんでもホンマ・・・』
みたいな事を言ってるが歩いていこやーって言うと、ガネが『乗って行きやー』と言い出すもののどうも微妙・・・
20060103193632.jpg

裕太は最後まで車内に乗らず荷台でコースまで乗っていくことに!
20060103193938.jpg

コースまで向かう車内もどうも煮えきらない感じ
20060103194100.jpg

そしてコースについて皆微妙な中、『ガネもう帰りや~』て言うと、後から皆引きずらへん!? とか気にしだすがいけるいけるかえりー!
と言うとガネも、じゃあ帰るわ~!と言う。
20060103194553.jpg

車を少し動かすが皆が見てると止まって窓を開けた!!!
結局帰らずじまい・・・なんやっ!そんなんやったら・・・
で、コボックに切り替え切り替え!と言われるがメンタル力の弱さがたたって出来ず。
そのままスーパー鬼ごっこに流れる。
実に微妙な表情の皆!
20060103194925.jpg

1時間近く鬼ごっこをしていると、急にソリを持った土井君登場!
来て早速滑り台滑るものの余りの速さに砂場でお尻強打!又もや腰痛!
20060103195240.jpg

三十路&ソリ 完全にびびってます!
20060103195731.jpg

ガネも勢い見せようと後ろ向きで滑り落ちるがいまいち。
20060103195945.jpg

勢い&乗りが悪くなったガネに見てろとばかりに立ったままドロップイン!
20060103200227.jpg

案の定途中で粉砕して肘強打!鈍い音が滑り台に響いた!!!
土井君も入って鬼ごっこ開始!
+1時間鬼ごっこしてやっと初詣に行く事になった。

この先は又今度!

ブランドンメドウズ

が、こないだのNBLクリスマスクラシックで大怪我をしました。
2週間前に娘さんが生まれて今大変みたいです。
メドウズはXゲームでも2度チャンピオンを獲っていてすばらしいライダーです。
このまま復帰できなくなると、あの素晴らしい走りが見れなくなってしまいます。
皆、大きな額を寄付してる訳では無いので皆さんも助けてあげて下さい。
http://bmxnews.com/modules.php?name=Donations

brandoncrash.jpg

元旦

ライドしてきたぜ!!!
元旦なので少ないですが既に何人か来てました!
20060101183732.jpg

しかし天気が最高に良かった!
気温も高かったからロンTで走ってました。サイコー
しばらくしたら愛ちゃん&コボックの北花田コンビが登場!
日が暮れたら激さむで退散しました~
20060101183958.jpg

コースコンディションサイコー!!!!!!!!

あけましておめでと~

あけました!!!06がついに明けました!
去年は大きな怪我も無く、色んな方々に助けてもらって良い1年になりました。
今年はその去年を2回り上回るぐらいのスピードで過ごそうと思いますので宜しくです。
取り合えず今年も一年皆さんよろしくお願いします。

20060101002058.jpg

FC2Ad

