GAN 57



大晦日は

間違いなく格闘技見ます!
俺は大の格闘技好きなので大晦日が楽しみで仕方ないです。
取り合えず俺はプライドを生で見て、K1をビデオ録画します。
俺的に楽しみな試合は
K1
山本KIDVS須藤元気

プライド
吉田VS小川
シュウバVSアローナ
五味VSマッハ
ミルコVSマークハント

そして何と言っても、ど素人中のど素人!金子健の試合。どうなってしまうんや金子健!死ぬなよ。俺は期待してまっせ~

im00028461.jpg


増田直樹(UN AUTHORIZED)が26歳になりました!
増田直樹が26歳です!!!どんなけ童顔やねん!可愛い~。
再来年は結婚やし、増田君も忙しいな~。今日は掃除ご苦労様でした。
又大泉来る時は連絡してな~。
20051229224144.jpg

ついに

携帯を変えました!!!
2年7ヶ月も使ってたので愛着があって変えるに変えれなかったんですが、勇気を出して変えてみました。
勿論二年以上使ってたので無料で出来ました。
前のやつは、ショップに引き取ってもらったんですが、少し涙ぐんでた気がします。
変えてみて分かったんですが、やっぱり前のやつの方が調子良いです。
20051229213032.jpg

そう言えば、愛ちゃんが大阪に帰ってきてます。皆連絡を取ってみましょう!4トントラックで迎えに来てくれます。

今日

昼に用事を済ましてコースに行ってみたら、桑名ローカルの(らしい)方々が沢山居られました。
勿論大泉ローカル皆勤賞の浜野クンは今日も居ました。
帰りに浜野クンと小林君と話しをした。
小林君かなり面白い!!!
お父さんは黙々とリハビリに励んでおられました!
寒かった~。

講習会

しました~。
時間が短かったんで実際乗っての説明は少なかったんですけど色んなラインは説明できたかな!?と思います。

とにかく、海外のレースビデオを色々見て、色んなレースの戦い方などを見て下さい。
走ってるラインとかブロックの仕方とかいつもより、より意識してみたら、改めて凄さなどを感じると思います。
勉強なりますよ~

20051229115156.jpg


20051229115231.jpg


ホンマ時間短くなってしまってごめんなさい。

今日は

大阪も雪が積もったぜ~!イエーイ!
外に出たが手と足が凍傷寸前まで行ってしまった。危なかった~
やだやだ。
明日は噂によると祭日らしいので、予定してた事が台無しになってしまった。土曜日に回します。はい。
明日は今日よりは寒さはましやと思いますのでどうにか耐えて生き延びます。

osu

今日も相変わらず寒いぜ~。風邪は少しはマシやけど頭が一日痛い。
でも僕頑張ったよ!
最近、技練してるぜ~!かなり入りまくり。
20051219214204.jpg

忘年会シーズンで体調も悪くなりがちですが風邪こじらさないように頑張ります。
エアー出過ぎて顔切れちゃった。
20051219214322.jpg

今日は

ゆっくりしてます。
最近の強行日程のお陰で、風邪をこじらせました。
今日はめちゃくちゃ外が寒そうで厳しいね~
緑山は雪大丈夫やったんでしょうか!?
桑名は大雪みたいです。
早く冬過ぎろ~

PUMA

突然ですが、
来期からPUMAを履かしてもらうことになりました!!!
PUMAは一流スポーツ選手と沢山契約しているので、僕も一スポーツ選手としてそういったメーカーにスポンサーしてもらえるのは非常に光栄です。
昔はS&Mのチームスポンサーもしていて、当時憧れていてPUMAを履いていたんですが、又履ける事になって凄く嬉しく思っています。
写真のシューズは、有名なCLYDEの復刻版です!
ソールは柔らかくて薄いのでペダルへの食いつきはサイコーです!
20051217143313.jpg

こないだ

東京に行った時最終日に少し時間をつくって愛ちゃん家に行ってきたよ!!!
写真撮ったから載せるね~!相変わらず愛ちゃんしてたわ!
まずは愛ちゃんがいつも行くスナック!こんなんが有るとこに住んでます。
20051215221104.jpg

愛ちゃん家!その名も愛の家の外観!
20051215221204.jpg

愛ちゃんの愛車!アルミフレームや!って自慢げに言ってました。トップチューブ無いです。
20051215221242.jpg

玄関ちっさい!
20051215221440.jpg

初公開!愛の家室内です!
20051215221519.jpg

この机で時計を作ってます!愛ちゃんに頼めば時計作ってもらえます。
20051215221610.jpg

これがロフトで、今は物置になってます!
20051215221715.jpg

まあこんな感じで本人いわく、この家は秘密基地をイメージしてるらしい!やっぱり何も変わってないやろ!!!
凄い田舎です。北花田より余裕で田舎です!
26日に大阪に帰って来るんで、又忘年会で会いましょう!

コロンボ

アルゼンチンAAPROライダーのコロンボがSEに移籍したみたいやで~。

AVENTから結構PRO抜けるみたいやな~。

最近

更新サボっててごめんなさい。
先週はホンマに忙しかった。こんなん初めてや。ビックリ。
で、先週末に有った猪俣康一君の結婚式サイコーでした!感動。
色んな人に祝福されて幸せそうでした。
写真一杯撮ったんで載せます。

まず、受付で登場したのはこの二人。
20051214181317.jpg

結婚式会場に入りお二人を待つ皆さん!めちゃくちゃ人が多い!
20051214181421.jpg

康一君登場!かなりの緊張した表情やった。
20051214181526.jpg

大都会をバックに誓いのキス!ドラマのようです!
20051214181640.jpg

式が終わって新郎新婦が幸せそう!
20051214181756.jpg

新婦が投げるブーケを取るために最前列に居る男性陣
20051214181902.jpg

ナイキのウチダさんもインタビューで祝福のコメント!
20051214182019.jpg

披露宴会場に移りケーキ入刀~
20051214182139.jpg

☆KOUICHI&KENJI☆
20051214182303.jpg

兄弟愛
20051214182455.jpg

披露宴も終盤に来て、友人代表の挨拶は勿論高松会長が勤めたんやけど何と会長、披露宴会場の外に展示してた康一君のイエティーに乗って登場!!!!!!!律儀にヘルメットまでかぶってます。
会場は大爆笑でした。この式で一番のビックサプライズでした!
20051214182609.jpg

プロ、アマ、含めカメラマンが一杯!
20051214183137.jpg

最後に皆一緒に記念撮影
20051214183241.jpg

康一くんかおりさんご結婚おめでとうございます
20051214183625.jpg

二次会は200人以上参加してたらしく何処に誰が居るのか分からない状態でした。
裕太は歌を歌い皆大喜びでした。
あー楽しかったぜ!足長スーツ買ってよかった。


僕は足長リラックス!

もう少ししたら

猪俣康一君の結婚式に出席する為に出発するんですが、まずは、一緒に行くクリセ裕太君の家まで電車で向かいます。
一人で電車乗るのは何年ぶりか分からないのでたぶんちゃんと乗れないです。
ホンマは車で裕太の家まで行くはずやってんけど、良く考えたら帰り一緒に帰らんことに今日きずいて、さっき電車で行かないとあかんようになりました。
きずくの遅かったな~遠いわ~はぁあ。
裕太の家から高松家まで行ってそっからやっと本格的に出発です。
ホンマ最近忙しい・・・
時間ない・・・
早く大阪帰ってきたい・・・
遠い・・・
出発してないのにホームシック・・・
又更新できる日あったら更新しま~す!!!

行って来ました

World Swim for malaria in BICYCLEに。
桑名に向かってる途中の天理らへんで大雪!今年初の雪を見てしまった。見たくなかった・・・
当日はあいにくの雨でめちゃめちゃ寒かったです!今のところ風邪は何とか耐えてます。
しかし、当日集まったPROの方々は相当豪華でしたよ~!!!
中々あんなに集まるのは見られへんと思われます。はい。
まあ無事に終えれて良かった良かった。

最近はホンマに寒くて自転車に乗っても中々体が温もらないですね~。
肺に入ってくる空気もめちゃ冷たくて肺が痛い。
早く温くなれー。

今週末は東京に行きます。康一くんの結婚式に参加します!!!
月曜日まで用事で東京に残り月曜晩には大阪に帰ってこれるかな・・・?
何か分からんけど12月は忙しいなー本間。
取り合えず色々頑張りまーす。

明日は

桑名で行なわれるWorld Swim for malaria in BICYCLEと言うチャリティーイベントに行って来ます!
天気が少し心配やけど、どうにか持ってくれたらいいな~~。
10時から受付開始で12時から模擬レース開始みたいです!当日も飛び込みで多分エントリー出来るみたいなんで皆さん時間が有ったら一緒に走りましょ~!
詳しくは、http://blog.inomatahiroko.com/をチェックしてみてください。
でわ、又明日~

栗瀬裕太ニュース

6年間在籍してきたTREKを卒業しました!
今後は未だ未定みたいやけど、今まで以上に色んな動きをとっていくみたいです!!!
IMG_2073.jpg

今後に注目!!!!!!!

FC2Ad

