GAN 57



グランド

終わった模様。
タイトルは、AAPROババハリス
ナンバー1アマチュアはDavid Herman!
PROクルーザーはスタンピー
ガールズプロはサマンサクール
たぶんあってると思います。
ババは決勝3ヒート全部トップ取ったみたいです。凄い。

今日は

かねてからの土井君の希望をかなえて、俺、土井君、裕太で今年最後の釣りに行って来ました!
最初は海でシーバスを狙い海に行って見るがいっこも釣れない・・・
しかし土井君が水面をうようよ泳いでいたボラを引っ掛けて一匹ゲット~~。
Dsc00945.jpg

その後、少し仮眠をとって奈良の池にバスを釣りに行く。
中々つれず日が沈んできたので急いで移動。土井君の知ってた野池に行き、三人で無言で釣りに集中。日がホンマに落ちて薄暗くなって寒さも限界の中最後に一匹釣り上げちゃいました!!!僕ちゃん!この時期の一匹、かちあったな~。嬉しい。
今年最後の釣り本間楽しかったです。又来年釣りまくろ~!
これであしたから又頑張ります!!!
Dsc00946.jpg

最近

ホンマ書くことが無い。ネタが無いぜ~。そろそろブログ引退か!?
まあそんなこんなで今日は午前中用事を済まして自転車のセッティングを少し変えてコースに行って来た。
イヤーしかし寒いね~ホンマ。早く春にならないもんかね~、冬飛び越して春来たらいいのに。本間しょうも無い事ばっかり言ってごめんチャイナ。
しかし今週末はグランドがありますね!どうゆう結果になるのか楽しみ!今年はナンバー1プロもババとベネットでグランド勝負みたいな感じで競ってるし、ナンバー1アマチュアもブラッドフォードとスザレックともう一人居てポイントが多分三人で最大5ポイントぐらいしか差が無くってホンマ三つ巴な感じやしどうなるんやろ!?
しかしスザレックはここまで良く登りつめたな~。今年始めの走りと今の走り全然違うからね~。
後はNAGやね。NAGに今年は日本人からマサが出るし頑張ってもらいたいもんやな!
日本人頑張れ~!!!

サイクルモード

終了しました。かなり疲れた。
こんなにたちっぱなしを食らったのは久しぶりです。
俺は瞬発系の人間なんでホンマにきつい。
でも今テスト中のUABMXを色んな人に見てもらって、意見してもらって良かったです。頑張ったかいが有りました!
しかしダイアテックは設営は遅いけどかたずけは早い早い!
他のメーカーよりかなり早かった。
そんな感じで週末は終わりました。
明日から又頑張ります!

今日は

サイクルモードのダイアテックブース設営の手伝いをしてきた。
会場でインテリになった元P3の田中さんに久しぶりに会った!
ブース設営スタートした時には他のメーカーは既にブース完成していた。
何だかんだで5時間以上かかってようやく完成!
勿論ダイアッテクだけが最後まで残ってました。
早く出て行けとせかされしぶしぶ退散。
帰りにお好み焼きを食って帰ってきた。
しかし疲れた。明日も朝早いんで頑張ります。
でわ明日会場で!!!

ついに

発売されましたKENDAのBMXタイヤ、ショートトラッカー!!!
20051117190240.jpg

今年アメリカでレースを回ってる時に、KENDAライダーのデールホームズやトッドライオンが使っててかなり気になってたタイヤです。
最近使い出したんですが、予想通り転がり抵抗が少なくて、それでいてコーナーでのグリップが抜群です!実は、サイドのブロックはスローリバウンドを使っててかなりグリップします。しかも重量がかなり軽いです。
日本だと上越とか、ひたちなか、大泉とか砂が浮いてなくて地面が堅かったらかなり調子いいと思います。
アメリカのコースやったら何処でも最高でしょうね!!!
しかも今年からKラッドの1.75も出る見たいやしいい感じです。本気出してきたな~。
取り合えず今週末のサイクルモードに自転車ごとダイアテックブースに展示してるんで良かったら見に来てください!!!

今日

久しぶりにコースに行ってみたがマジで寒かった。
体温もるまでにめっちゃ時間かかるし終わってからストレッチするまでに完全に体冷えるわで大変。
これはヤバイ!!!人一倍寒さに弱い俺はもうそろそろやばいかもしれない・・・冬越されへんかも。
さむなったら風邪引くし、動きにくいし、魚釣れへんし、雨多いし、なんもいい事が無い。今年もインフルエンザの注射受けよ!
ほんま冬無くなれ~~~
今こんな寒かったら12月とかなったらもっと寒いやんけ~~
もっと言ったら1月とかなったらもっともっと寒いやんけ~~
あー嫌やなー
明日も寒いんかな~

ニュース

ミランダがSPDを着けたみたいです。しかもミランダのスポンサーのDCが靴をプロトで作ったぽい!!!どんなんかな~!?
いずれにしても使い出すの遅かったな~ミランダ!でもあれだけ走れるから使い出したら結構速いやろな!

リンク追加しましたんで良かったらチェックしてみてください!

今日は

1日野球をやっていた!!!

話変わってこないだのジャパンシリーズの事やけど、拓ちゃんのブログを見てもらったらなれそめは解かると思うけど、俺が一番酷いと思ったのは、拓ちゃんが意見が有るから話する為にKBUに電話したら、喋ってる途中に一方的に電話を切られたらしい・・・一切聞く耳を持つ気も無いみたいです。
それはどう考えても良くない事やと思う。一大人の人間としてどうなんやろ!?ちょっと話を聞いてビックリした。
ミスする事は誰でも有ると思う。人間やから。けどミスを認めれるか認めれないかでその後は大きく変わってくると思う。(それは別に自転車どうこうじゃなくて)この先良くしていきたい気持ちがあるんであればどうゆう行動をとるべきかは決まってるはずやのに・・・
ちなみにこけたライダーはコースマーシャル以外の人にコース内で触れられてました。ビデオに写ってます。

まあ俺も昔JBMXFの人に電話きられたけどね!(笑)でも喋り方が生意気だったんで仕方無いけどね~~いぇーい!!!でも言ってる事は間違って無かったけどね!だから余計むかつかれたんかな!
まあそんな感じでレース走ってるライダーは真剣なんで協会も意識高くお願いします!以上

ニュース

AAPROでこないだパンパシにも来ていたべセリンが、Free Agent と3年契約をしたらしい!!!ベネット、ホームズ、べセリンって言う組み合わせは昔のナーブ時代ぶりの3人チームメートになったと書いていた。
しかし3年契約って凄いな~。

それとサッカーではRマドリードのロナウドがなんとスペイン人になった!ブラジルを捨てた!!!しかも知らんかってんけどロベカルもスペイン人になってたらしい!!!

最近

サボっててごめんチャイナ!來來キョンシーズ!!!ちび黒。
こないだのレースで汚れたジャージを洗うのを忘れてて慌ててコインランドリーに行って来た。
SPDシューズも一緒に洗濯。綺麗になって出てきた。
ジャージは乾燥機にかけた。20ッぷんぐらいで終了。家に帰って用事をしてるとふと思い出した!SPDシューズを車にのした覚えが無い・・・
焦って車に見に行くと、案の定無かった。急いでコインランドリーに行ったら乾燥機の前に置いてあった。助かった~~
で帰って自転車を少し触って今に至ります。はい

Jシリーズ

最終戦何とか優勝しました。少し危なかったですけども・・・
前日は好天だったのに当日は朝から雨が降ってて大泉じゃなかったら又パンパシみたいなことになるところやった!大泉で良かった。
b0065730_1105842.jpg

今回の表彰式の時のキッズ達は強烈やった。ステッカーを渡そうとすると勝手に持っていかれてきずいたら大量になくなっていた。ビックリ。
a03.jpg

それと今回雨レースになったんでSPYがブースを出してくれてたのでホンマに助かりました!
でも晴れてたらSPYブースにKICKERのスピーカー置いて音楽もガンガンかける予定やったのに残念。
そんな感じでJシーリーズ最終戦無事に終了~

次の日月曜日は西岡拓ちゃんカップルとMIKIとミナミでぶらぶらして帰りに西成を見学してきました。いろんな人が居て相変わらず怖い。
首に横におっぱい着いてる人や、足が真っ黒になってる人、偽ホスト。
色々居ますわ。
夜は飯端けで土井夫妻も合流して拓ちゃんが広島焼きを焼いてくれて食いました。
相変わらず美味かった!!!
ガキつかの24時間鬼ごっこ見て帰りました。
誰か一緒に24時間鬼ごっこしよ。

今日は

明日のレースのために遠征に来た方々でコースが人一杯でした。
今日は少しだけ走って終了~。
明日はいつも通り出来るだけ怪我せんように頑張ります!!!

昨日は

ゲート練習日でした!2時間もやってしまった・・・
ジュキアが第二ストレートのトリプルを飛びきった!ヨシタクもトライしたがフロントがギリギリ越えたかこえてないかってって感じで首が人形みたいにぐにゃっと曲がってた。鞭打ちなるで!今週はずっと大阪に滞在するらしい。良い事やな。頑張ってもらいたい限りです。
その後野球をした。前に痛めた肘が調子良くてピッチングが切れてた。
フォーク落ちまくり。
まあそんな感じでコースで遊んできました。楽しかったです。

今日は

接骨院に行って来た。行く前から臀部の筋肉が疲れてて行ったら案の定緩められてめちゃくちゃ痛かった。マジで。
そう言えばジャンボ尾崎が破たんしましたね!ちょっとビックリ!
帰ってきてガキ使のDVD2本見て爆笑した。サイコ~。
夜はご飯作って食べました。
SPYのゴーグル今年はMAGNETOメインかと思いきやALLOYもかなり気合の入ったデザインが多いです!!!

20051101232523.jpg

20051101232545.jpg

20051101232457.jpg

日曜日は

セイリンカップでした。
前日に大雨が降ったけど決勝前には完全ドライ。
結果は優勝しました。
その後わざわざ東京から来ていただいた知り合いとミーティングをした。
夜にリノのレースのビデオを見た!
そう言えば、マサがNAG出場が決まったみたいです!
GT1V7160.jpg

FC2Ad

