GAN 57



今日は

朝は雨だったのでゆっくりして、その後何かと事務的なことをこなした。
明日はセイリンカップが有るので怪我しないように頑張ります!!!

風邪ひいてしまった。今日は朝から病院。ホンマだるい。こないだひいてた風邪が最近ましになったと思ったら又風邪や。
大泉のリズム少し変わりました!
20051028211746.jpg


さっき

ダイアテックに行ってたら、帰りに信号待ちしてたら物凄い爆発音がした!!!で地面も揺れた。その後裕太とでんわで喋ってたらニュースでやってたらしく、どうも工場が爆発して人がふたりしんでるらしい。
工場の屋根は全部爆発で吹き飛んでて今も燃えてる状態で、その爆発した瞬間に俺は横の道を走ってたようや!ほんでもって帰ってきたらおとんが第一声に枚方で爆発あったやろ!?ニュースで言ってる自動車販売店の敷地てうちの会社の敷地やぞ!!!って言い出した。マジでビックリ。会社に人が飛んできたらしい。怖すぎる。俺は何気に危機一髪やし、おとんの会社に近いし、しかも人飛んできてるし。何やこの感じは!?

おいおい

チョッと待て待て亀田三兄弟!いやむしろ親父含めて4兄弟じゃ!!!
フレンドパークなんかいつも見いひんけど最後のダーツのとこだけ見たけどビックリしたわ!!!
どんなけ関口さんにタメ口やねん!ビックリするわ。しかも何でダーツに親父出てくるねん!しかも親父までタメ口聞いてるやんけ!4人並んでたら亀田4兄弟やねん!!!関口さん番組中に白髪増えてたわ!
イノサンにやられるでホンマ。

SMX

に出発!金曜日の早朝に土井君とダイアテックまで行きダイアテックで増田君と合流!荷物を詰めて予定時間2時間半ぐらい押して出発。
ジャム勝まで増田選手の運転で無事に到着。到着前に急に増田選手歯を磨きだす。しかも運転しながら。
20051024112436.jpg

着いて早速コースチェック。かなりいい感じに出来ていて色んな要素が含まれてて良いコースやった!!!
20051024112701.jpg

取り合えずコース整備など手伝い準備をした。ガネはKODのバックサイドを固める為に自慢の愛車F150で踏もうと思ったらバックサイドが沈んでバックするとマフラーが地面に刺さり動けなくなる!しまいにはマフラーが折れ曲がり車のエンジンも止まり皆で車の救出する事になりバックサイド固めれずこの日は終了。大迷惑をかけたガネでした。
夕方初走り。PROセクションも良い感じで楽しかった!でも俺は飛んだ後のコーナーが曲がりきれない。
1時間ほど乗って終了。
宿にチェックインしてご飯を食べて部屋でゆっくり。土井君はすけすけのパンツ履いてる事が発覚。
20051024113339.jpg

次の日朝からブースを立ててしばらくすると雨!しかも大雨。止む気配無く降水確率も100%だったので皆の体調面も考えて公式練習中止となった。しょうがないので下山してホテルにチェックインするまでに少し時間が有ったのでチョッとうろうろ。勝山駅に止まってた電車は一両へんせい!
20051024114430.jpg

近くの駅は全部無人。電気や探すがそんなもの無く近くの川に行ってみた!土井君は少し釣りをして増田君はタイヤを増田モデルにチューンしてた!俺は川の石をひたすらひっくり返してカニ探し。1時間ほどしてホテルにチェックイン。ホテルのおばちゃんが風呂入れと言うので入らされる事に。その後そのおばちゃんのお勧めの飯屋に行くが晩七時でもう既に営業終了!ご飯が切れたとか言われた。ご飯ぐらい炊けや!
しょうがなく他のところでご飯済まして帰る。ホテルは2人部屋で一人は地面で布団やったから場所を決めるのにUNOで決める事に!3勝早くしたやつから場所を決めれる。俺は自慢の頭を使ってトップで抜ける。もちろんベッドを取った。二位はマスタング選手。3位土井選手でもちろん地面でした。これでIQの差がはっきりした。
朝5時半には起きないとダメだったんで早めに就寝。
朝起きてみると天気予報の100%雨の予報をくつがえし晴れ!会場にメーカーでは1番に入りブース設定、その後コースを整備する。結構乾きだして良い感じに!しばらくするととうとう雨が降り出してきた。もうしばらくすると大雨に!やっぱり降りました雨。
コースを走ってみたがチュルッチュルのスリッピー!俺は全コーナー曲がれません!本気で走れるの第一ストレートのみ。それ以外チョースローモーション!でも本人本気。増田君の後ろついて走ってみたら増田君転倒!丸太セクションんなんかマジでつるつるで俺まんまと滑ってこけそうになり片足で下って行き何とか耐えた。公式スタート練習はこんな状況の為に中止。
で、取り合えず予選スタート。俺はこけへんように頑張って走り何とかゴール!無事にゴール出来た。予選見てて明らかにコーナーが速かったのが、塚ちゃん、優作、向原。この三人凄いスピードでインから回ってちゃんと曲がりきる!マジでビックリ!!!凄いです。俺は予選11で何とか予選通過。
決勝トーナメントはずっと塚ちゃんと一緒。俺の塚ちゃんに勝つ方法は1つしかなく、スタートで前に出て後はこけないように走るのみ。前に出られたらちぎられるしか無いので何とかその方法にてっした。危ない場面が何度も有り、いろんな人に助けてもらって何とか決勝まで来ちゃった。
決勝もホールショットで1コーナー入るが俺には曲がりきれずアタフタしてる隙にインから抜かれてそのままコースアウト!
SMX.jpg

観客に突っ込んで行った!誰かに突っ込んだのは分かったけど後から聞いたらハマノ君にもろ突っ込んでたらしい!受け止めてくれてありがとねハマノ君!誰かこけるかもしれないので直ぐにコースに戻ったがこけずそのまま終了~!今度は大雨の中テント撤収。大雨でマジでテント内ぐちゅぐちゅのもう大惨事
20051024122314.jpg

余りにもしんどいから30分近く皆動かなかった。その間に他のメーカーはブースを畳んで行き俺らはだんとつべべ。何とか動き出して撤収開始。自転車を洗車して表彰式に行き直ぐに裕太が運ばれた病院に行った。あっ!書き忘れてたけど裕太君レース中にクラッシュして病院に運ばれて行った。念のために1日入院する事になった。
20051024123435.jpg

会長が最後に最高の言葉で大会を締めくくった。お疲れ様でした。そして有難う!!!
20051024124200.jpg

ギャング。
20051024124130.jpg

UAチームがチームジャージで登場するもんやから、塚ちゃんも表彰式にジャージ借りて登場!
20051024185741.jpg

今日は

午前中に接骨院に行って来ました!
どうも最近首が調子わるいらしい。自覚症状は未だ出てないけどそんなん言われたら怖いです。
明日からじゃむ勝に行って来ます!
土曜日は何か天気悪い見たいやけどどうなる事やら・・・晴れたら良いな~。取り合えず怪我しないように頑張ってきます。
20051020222421.jpg

今日は

夕方大泉に行くと結構人が来てました!
リズムは結構固まってきてます。でも、1コーナーは夕方から日陰になるから未だイマイチ固まりきってない感じかな。
でもいい感じです。
練習終了後大泉ローカルのハマノ君と少し話をした。で帰宅。

昨日は

午前中に少し体を動かし午後から土井君とダイアテック行って来ました!色々話をして自転車を少し触ってもらって帰ってきました。疲れた。寺本チーム監督今日からイタリア行きました!
そう言えば、こないだコースで会長がチョッと余計な事したんで少し怒っときました!!!
kenji.jpg

チョッと言い過ぎたかな~

コース整備

今日は大泉でコース整備が有ります。
皆さん参加しましょう!!!宜しく。

UA

ECSTASY組みました!
コースで少し乗りましたが堅すぎず柔らか過ぎず、良いバランスの出てるフレームです。前に乗ってたK2のプッシュをもう少しカチッとさした感じです。
癖も無くてよかったです。

で組んで家の横でおもっきり漕いだら後輪はずれて吹っ飛びました。大前転です。一人でぶつぶつ言いながら後輪をはめてたんですがブレーキ握ってしまってて、パッドがひっついててなかなかホイルはまらず30っ分ぐらいかかりました。本間怖かった!
20051015185137.jpg

一週間

程休んでてごめんチャイナ!風邪をこじらせ死んでました。あ~体よわ。
先週末岡山にシリーズ戦行って来ました。結果4位情けない・・・
次の日風邪でダウン→2日間ほど寝込む→少しからだ動かし→又熱再発!
そんな感じでブログ休んでたから許してくだサイス!ごめんチャイナ!

昨日コースに行って少し乗った。コースに着いたら最終コーナー手前のダブルの前で倒れ込む人発見!!!良く見ると栗ぼ~!どうやら手前のジャンプで手前上げしたら玉袋が後輪にすってビックリして前転したらしい。頭も軽く打って眠たくなったらしくそのまま寝てしまった。可愛そうに!
IMG_2073.jpg

会長も登場して、コースは総勢6人ほどいた。
その後ガストに行ってDVDなどを見ながら談笑。
会長は有名な為顔がさすから終始このスタイル。まあしょうがないな~
20051015183735.jpg

会長は忙しいので先に撤収。その後裕太の用事でトイザラスについていかされた。釣具屋も一軒いった。
その後適当に解散しました。

栗瀬裕太インタビュー

20051006122928.jpg


出身     大阪
年齢     23  
血液型    A 
チーム    TREK
スポンサー  TREK.SMITH.ROCK SHOX.Troy Lee Designs.1JYO.CANE CREEK.MAGURA.ETNIES.SEEDLESS 

趣味     バス釣り.音楽(メロコア).F−1(70年代)

MTB暦    16年 
BMX暦     16年
思い出のレース CYGカップ。03年4X全日本選手権
好きなライダー マリオ ソト


自転車を始めたきっかけ?    
小1の時親父に影響されてはじめた

MTBとBMXの両立は大変?  
もう慣れたけど、たまにレースが重なるのが有るからたいへん

MTBとBMXの違い?        
全てが違うけど、両方のテクニックが違う方のレースで役に立つ

近い内の夢?         
全てにおいて120%全力で楽しむことが夢.後生きていく事

将来の夢?           
レースコース.トレイル.野池.パーク.車4台.音楽.可愛い嫁さんに囲まれて幸せに生きる



MTB        スピード.岩.

BMX        ダイレクト感

SMX        夢.期待.可能性

大泉       ホーム

上越       アウェイ

ひたちなか    面白くなってた

TREKorGIANT     あまり興味が無い話ですねどっちでも

SMITHorOKELY    スミス(来年で10年)

トロイリーorFOX   FOXもかっこいいと思います

ズイールorヘドン  ズィール


マキちゃんorマサチャン マキチャン


今日は

死んでました。風邪ひきました。そんなにしんどくないけど頭がくそ痛い!薬飲んでねまっくった。今さっき病院に行ってきた。ココの病院は近所で有名な変態先生が居てる病院!女の人には必要以上に服を脱ぐ事を求めてくるらしい。
取り合えず薬貰って帰ってきた。
今日は九時からガキツカの罰ゲームスペシャルが有る。めっちゃ楽しみ!絶対おもろい。
そんな感じの一日でした。

昨日

はコース整備お疲れ様でした。天気も良くて本間に暑くて死ぬかと思いました。朝起きたら日焼けで腕と首がめちゃ痛いです。
昨日の晩の豪雨でコースチョっと心配やったけど、ジャンプも潰れてなくて水溜りも無いみたいです!良かったよかった。
最近うちの近く周辺は、だんじりの時期で渋滞が多くて大変です!
昨日は渋滞に遭遇しなかったんで良かったですが、地元の連れが渋滞にはまったらしくかなり怒ってました!二号線(結構大きい道)をだんじりが走ってたらしくそれにひっかかって全く動かんかったらし!良く見たら二号線でだんじりが休憩してたらしい!!!ありえへん!どんなけ偉いねん!びっくりするわ!!!
日本に帰ってきてからブログネタが無くて困ってます。
何かあったら情報下さい。何でもいいんで!
でわ、さいなら~

FC2Ad

