GAN 57



今日は

午前中少しエアロバイクを漕ぎ、その後電気屋などを巡り帰ってご飯を食べてオンタリオに出発。途中渋滞でか~なり眠たくなり、横で寝てたマサは知らんと思うが2回程死にかけました。多分2分ほど記憶が無いです。
オンタリオは人があまり居てなくて軽く乗って帰ってきました。
明日はBOBの家に行く予定です。その後オレンジに。
では又明日~

今日は

午前中にマサを空港に迎えに行きました。
20050830145750.jpg

その後は、晩御飯の買出し&ビデオレンタルに行ってきました。
で、今日の晩御飯はカレー!水の配分間違えてちょっとしゃぶしゃぶ気味。
20050830150324.jpg

明日ルー追加します。そういえば、矢田亜希子と押尾学がさわやかにお付き合いしてるらしいですね!!!

週末

は、山ちゃんが家に泊まりに来ていました。
土曜日にオンタリオで山ちゃんと合流後、飯を食いビデオを借りに行った。帰って二本ビデオを見て寝る。
日曜日は午前中にトレール巡り!一個目はヒデュンバレー。かなりコンディションが良かったです。
20050829130644.jpg

そう言えば山ちゃんの車で移動してみました!最近事故ったらしく前が少しちじまっちゃってます。
20050829130929.jpg

でも、中は結構綺麗でパワーウィンドウも集中ドアロックも付いてます。俺の車は付いてません。04のカローラやのに・・・
20050829131330.jpg

二個目に行ったトレールは、有名なシープヒルズ!雨が全く降ってないせいかパサパサで終わってました。
20050829131735.jpg

帰ってる途中にでっかい強い系の鳥が居て、めっちゃ怖かった。爪とかでひっかかれるイメージが強くてマジでびびってしまった。
20050829132849.jpg

その後に行ったのがスレーター!!!ここも有名で結構ジャンプがでかくてかなり面白い!着いて少し自転車で移動しないとあかんねんけど、その途中で子供用ジャンプが現れる。そこでラジコンが走ってて、バックフリップメイクしてました。
20050829132121.jpg

で、もう少し進むとジャンプが現れる。
はずが現れない。いくら進んでも現れない。で、後ろを振り向くとどうも見たことの有る風景・・・少し地形が変わっているがジャンプがあった所に違いない!!!今は完璧に平地になっていました。イェ~イ。
20050829132715.jpg

その後はオレンジに練習に行くが昼からの練習で暑すぎてあまり走れませんでした。ここで山ちゃんと別れてミツワに行った。本を軽く読んで新聞貰って帰ってきました~
そう言えばシュウバ負けちゃったね。ヒョードルは強すぎる。でもイノさんの方が強いと思う。

今日は

オレンジYに行って来ました!べセリン、コロンボの南米コンビは来てなかったけど、それ以外のいつものメンバーは居ました。今日は短期集中で練習しました。もうレース近いんで出来るだけ疲労を残したくないので。いい練習が出来ました。今日は金曜日と有ってレースも人が多かったです。
20050827130749.jpg

で、練習後お米を買いにミツワに寄ったらなんとビックリ!! TROY LEE DESIGNS のマキさんにばったり会いました!ホンマビッっくり。
そう言えば、明日プライドGPが有りますね、ミドル級の。シュウバ勝てるかな?後大注目ミルコとヒョードル戦!一体どっちが勝つんや!?めっちゃ見たい!!!でもどっちにも負けて欲しくない。ミルコが負けたらもう終わりやな~。結果楽しみです。
それと、オープニングの高田のコスプレ!毎回失笑してしまうわ~。ホンマに元格闘家かよっ!ほなさいなら~。

3分クッキング

今日はうどんと炊き込みご飯とササミを蒸して玉ねぎを混ぜてポン酢と梅シソを混ぜたやつを作った!!!俺は30分かかったけど5,6人でいっせいに作ったら3分で出来ます。
20050825151244.jpg

今日はオレンジに行ってきたんですがPROがかなり多かったです。AAPROはべセリン、コロンボ、テイラー。APROはコーラル、カッシュマン、ジャスティン、カナダ人、俺。でした。面白かった。オレンジの1コーナーが綺麗になっていて走りやすくなっていた。そんな感じでした~。

オンタリオ

行って来ましたよ~。
2日連続でレース出たんで今日は体が疲れてました。でも楽しかった。
JOSEPH SZUREKが来てたんですけどこいつのスリングショットはやばすぎる。どんなけ後ろ下がるねん。後ろ落ちるぞ!
明日は何処に練習行こうかな~?
そんな感じで今から借りてきたビデオ見ます。
カリフォルニアの夜
20050824151506.jpg

こないだのレースにエントリーしてたおじいちゃん(推定70歳ぐらい)が連れて来ていたおじいちゃん犬。
20050824151700.jpg

そのおじいちゃんジャンプ飛んでました!!!

909

シリーズオレンジショウ行って来ました!今日はPROは8人フルゲートでした。メンツはコロンボ、テイラー、コーラル(キャラグ)、カイル、ストーム、俺、VETPRO、カナダ人。でした。久しぶりのオレンジショウだったので早めに行って練習してたんですが、ゲートが何回やっても合わずかなり苦労しました。でもレースになったらそれなりに合わしてこれたんでその辺は少し成長したかも!!!
1ヒート目、ゲートはコロンボ、コーラルの間で自分的には悪くなかったが挟まれて少し失速するが引かずに1コーナーに進入、空いたラインに入ったら上手い事抜け出れて3位でゴール。
2ヒート目
ゲートまあまあで4位ぐらいで1コーナーに入るがジャンプ失敗して2人に抜かれて6位でゴール。
3ヒート目
ゲートは今日いちやったけどコロンボ、コーラルには前に行かれる。1コーナーで2人が詰まってる間にストームに抜かれて4位でゴール。
結果5位でした。賞金は50ドル頂きました。
帰りのフリーウェイでコロンボを発見!ビックリするぐらいスピードが遅い!BMXは速いが車はそうとう安全運転!それやのにカープール走ってるから渋滞、あおられまくりの大迷惑!!!レースでは負けたんで車で抜いときました。

オンタリオ

に行って来ました。受付に行ったらハリーが今日は909シリーズのレースが有ると言うのでまんまとエントリー。PRO居るんかな~!?とか思ってたらショーンストームとカイルクッシュウマン?が登場。少し後にコーラルと久々登場テイラーブラウンが来て練習開始。皆ジャージで本気!俺何も知らんかったから上だけジャージ!しかもナンバープレート無し。辻居さんに怒られるわ~。
で、練習してて思ったのがテイラーブラウンがどう見てもAAの走りをしてない!?こないだまでスイスで行なわれていたUCIやったかな?なんかの強化合宿みたいなのに参加していて最近アメリカにいなかったんやけど凄い乗れてなかった。体だけ鍛えてこれから乗って調子が上がるのかなんなのか分からないがとにかく乗れてなかった。
レースはプロからなんでゲートに居たら何と大量の蜂が発生!!!!!!!!!大量ってちょっと蜂の巣を突付いて出てぐらいの量じゃない!大泉で言うとスタートゲートから一個目のステップアップまでが蜂で一杯になる感じ!!!これネタとかじゃなくてマジで本間。取り合えず皆車に非難、15分ぐらいたって蜂が過ぎ去ってからレース開始。1ヒート目、8コースやったけどゲートばっちり3位。2ヒート目コーラル、ストームに挟まれて失速するが何とか引かずに付いていって3位。3ヒート目、ゲート失敗!追い上げて4位でゴール。結果3位でした。優勝はコーラル、やっぱ速い。インターバルくそ短い!トレーニングでした。帰ろうとしたらコーラルが賞金有るで~って大阪弁で言うから取りに行くと何と60ドルも有りました!!ビックリ。エントリー費20やから40ももうけた。明日はオレンジショーであるみたいなんで出ようかな~。

今日

はシミに行って来ました!でも行く途中大渋滞!サンタモニカあたりで混むのは覚悟してたけど予想以上の渋滞。半端じゃないです。
20050821153951.jpg

20050821154013.jpg

サンタモニカ嫌い!大阪の泉南は日本のサンタモニカって言われてるの知ってますか!?こないだテレビで言ってました。まあどうでも良いか。
そんなこんなで2時間半かかって到着!コースは最近リニュウアルされてかなり面白そう。
20050821154313.jpg

走ってみるとやっぱり面白い!そう言えばコースで山ちゃんと会いました!がんばってましたわ~。1コーナー手前の結構おっきいトリプルが、面が立ってて飛ぶと遅くて普通には越えられへんぐらい面立ってて難しい!最速は手前上げで三つロール。でも高さも有るから何回か吹っ飛びそうになった。
充分練習して帰ってたらまたもやサンタモニカで渋滞!夜の9時やで、何してるねん皆。よう猪木はサンタモニカに住もうと思ったな・・・
そんな感じでした。

三日目

こっちに来て三日たちますが最近良く事故を見ます。
昨日はミツワの前で事故を見ました。
20050820012806.jpg

俺も気をつけよ~!
今日はオンタリオの日だったので早めに出発するがまんまと渋滞にひっかかり二時間近くかかった。
20050820013550.jpg

マジでだるい。カリフォルニアは渋滞が本間に多いこれだけが嫌や。
そんなこんなで到着していつもなら始まってる時間になっても練習がはじまらない!?最悪今日は無いかと思い始めたらやっとコースの人が登場!30分遅れぐらいで始まった。久しぶりのオンタリオ楽しかった。
明日はシミバレイに行こうか検討中。

今日

オレンジに行って来ました。久しぶりに乗ったためか調子はよく無かったです。AAPROはべセリン、コロンボ、ロペスが来てて何回か一緒にゲートに入ったがやっぱり速い。がんばらなヤバイな~。練習は1時間ほどで切り上げました。帰りにビデオTOKYOに寄りビデオを借りて帰宅。
今がきの使いを一本見終えました。そんな感じで明日はオンタリオに行ってきまっす!

久々

更新ですみません。パソコンがまたまた壊れてました。
その間に日本に一週間帰ってました。悲しい事やら嬉しい事やら楽しい事やら一週間色々有って一瞬で過ぎました。てか、日本に帰るときに空港でデニスロッドマンに会いました!ビックリ。めちゃくちゃでかいしピアスが多分20キロ分ぐらい顔についててちょっと怖かった。写真はアッサリ断られました。
ホンデ、ワールドのトロフィーを持って空港に居たら、ちょうどXゲーム時と有って色んな人に『Xゲームで取ったのか?』と聞かれるので最初のうちは違う、別の大会やと説明してたんですがめんどくさくなってきて最後の方は『そうやそうや!』といっときました。嘘ついてごめんなさい。
日本に帰ってからはフェリーに乗って釣りに行って来ました!
20050817144028.jpg

20050817144009.jpg

20050817143946.jpg

大爆釣で最高に楽しかったです。又いきたな~!
日本出発の日は飯端家に空港まで送ってもらいました。
いつも通りカウンターでチェックインしたら、またもや超過料金取られそうになってビックリ!最近超過料金取られそうになる事がかなり多い。何とかうんちく並べて逃げ切ってるけどそろそろやばいな~。
JALなんか7万ぐらい取ろうとしてくるし怖いわ!このヤクザっ。
何とかチェックインを済ませて昼飯を食べてたら何と!!!高松゛会長"健二さんと栗瀬゛ラブラブ♪"裕太君がわざわざ見送りに来てくれました!!!有難うございます。
20050817145531.jpg

そんなこんなでアメリカに着いて車借りて家に着いたら4時間も寝てました。明日から又頑張って更新しますんでよろしく。
【“久々”の続きを読む】

久しぶりに

練習してきました!!!オレンジは最近人が少ないです。
最初は肘を確認しながら走ってたんですが結構大丈夫そうでした。
でも途中アクシデント!ゲート練習中にちびっ子がゲートでこけて、しかもそれがもうボタン押した後で、ウォッチザライトのウォの寸前で止めたもんやから俺反応してしまって吹っ飛びました!!!
そして前にやってる右手首を負傷しました。

で、その後はレーサーオブレースの時に貰った牛角カードが未だ残っていたので行ってみる事に。
30分程かかり到着。取り合えずメニューを見たらどれもくそ高い!!!でも今日はカードがあるので安心。早速ドリンクを頼もうとしたら何と!ここでも登場カルピコウォーター♪前に飲んでいたので取り合えずここはウーロン茶に。上塩たん、上ロースなどなど日本に居たら食べれない上物ばかり頂いて来ました。牛角カードサイコー!。

帰宅後はがきの使いを見てから就寝さしていただきました。

土曜日

肘はちょっとましになってきました。
20050807152814.jpg

でも今自転車に乗ったらひどくなりそうなので今日も我慢しときます。
てことで今日は久しぶりにビーチに行ってきました。週末なんで人がいっぱい!USオープンのかたずけが未だ終わっていなかったです。
ビーチでレアなXスポーツと遭遇しました!!!かなり飛んでます。
20050807152945.jpg

最近

更新さぼってました。すみません。
ここ最近練習休んでます。急に肘が痛くなって動かすと変な音が鳴ります。多分疲労から来てるんやと思いますがとにかく痛くて自転車に乗れないです。心配なんで日本に一回戻った時に病院行きます。
20050806154555.jpg

写真はハリーラリーです。確か年齢45,6歳でめちゃ速いです。こないだ練習してるのを何気に見てたら何とスタートが変わってました!!!今まではゲートが倒れてからスタートって感じの昔のスタート(エリックループと同じ)をしてたんですが、こないだ見てたら倒れる前に体でタイミングをとって少しロールバックする最近のスタートに変えてました。
本間にビックリです!昔のスタートで一時代を築いた人が、しかもあの年齢にして今、スタートを変えるなんて凄いハングリーです。ホンマに尊敬します。で、またそのスタートが速い!とんでもない人ですわ。

月曜日

朝、SPYから荷物が届いた!ジョンありがとう!!
20050803012131.jpg


その後少し自転車に乗りレイクペリスに行くので昼ぐらいに家を出た。
コースが新しくなったらしくウキウキしながら行った。
ついたらいきなり目の前を4輪バギーでウィリーしながら激走する奴を発見!
20050803012327.jpg

少しコースを見てみると前とは比べ物にならないぐらい良いコースになっていた。コーナーはでかく地面も綺麗でジャンプもそこそこの大きさはあってリズムセクションは激長でかなり面白かった!
20050803012449.jpg

20050803012558.jpg


でもコースでかかってる音楽はもっぱらロッキーのサントラばっかで俺はあの音楽を聴くと必要以上に腹筋がしたくなってしまって今日もスタートゲートの上で200回ぶちかました。8時まで練習してフリーウェイが工事をしてて少し渋滞に絡み家に着いたのは10時前だった。
今日も一日疲れちゃいました。

FC2Ad

