GAN 57



おめでとう!!!

今日のSMXで、マスタングのニックネームでおなじみの増田君(チームUA)がついに優勝したみたいです!!!
ホンマにおめでとう!やったね。良かったね♪僕も嬉しいよ!

土曜日

今日は朝から少し自転車に乗り、その後、昼からはアクションスポーツの齋藤さんがこっちに来ているのでハンティントンで合流。少し家でマッタリした。
その時にFOXの06のカタログをみしてもらった。06はウエアーが結構がらっと変わって相変わらず新しいアイデアが沢山入った感じで凄くかっこいい!!!
20050731152125.jpg

その後、ご飯をご馳走してもらいお腹いっぱい食べさして頂きました。齋藤さんご馳走さまです。
世界戦エリートはなんと1位ババハリス2位マイクデイ3位ボブだったみたいです。正直マイクデイが2位になるとは・・・凄い、俺もがんばろ~。
そんな感じで明日はオレンジYかオレンジSHOWに練習行って来ます。

始動

今日から自転車に乗り始めました!
朝起きたらやっとだるさがましになっていたので今日から練習を始める事に!!!
午前中は軽くトレーニングして夕方からオレンジYに行って来た。
今日は久々で最近凄く自転車に乗りたかったからホンマに楽しかった!
でもやっぱり完全には疲れが取れてないので走ると直ぐに息切れしてしまう・・・
でもホンマ楽しかった。
フランスではクルーザーで3人日本人が入賞したみたいですね!!!
おめでとうございます。BMXも頑張ってください!
こっちは最近又気温が少し上がった感じが有ります。夜とかちょっと温くなったかも!?
まあそんな感じで今からお風呂入って寝ます。
又明日~

水曜日

ワールドが終わって3日たちますがどうも体調が思わしく有りません。
相当体に負担がかかったみたいです。
もうしばらくは休む予定です。
今週末はフランスでは世界戦、日本ではSMXが有るみたいですね!!!皆怪我には気を付けて頑張ってください。

ABAワールドカップ

が終わりました。結果はどうにかワールドで6位に入る事が出来ました!
本間にタフなレースでした。
クウォーターファイナルで、オールスターで優勝したアーロンジョンソンが落ちる波乱が有り、地元でオールスターでも決勝に残ってたソンタグもセマイで消えました。
もうちょっとレースが上手かったらもう少し上は狙えたはずです。そこが次の課題やと感じています。
本間に長くて大変な週末でした。
レース期間中コメント入れてくれた皆さん本間に有難うございました。後メールも有難うございました!!!
次のレースまではしばらく期間が開きますが、今回よりもパワーアップしてもっと上を狙います!!!
20050728043955.jpg

ワールド予選

2ヒートが終わりました。
1ヒート目はスタートは完璧ではないものの何とかホールショットが取れてそのままゴール。
2ヒート目もホールショットをとって最終コーナーに進入したらインからシアナに抜かれて2位でゴール。
今日は日差しがあまり無かったぶん少し楽でした。明日は予選3ヒート目からスタートです。頑張ります。

オールスターナショナル

が終わりました。結果は準決勝で敗退してしまいました。準決勝までは結構安定して全部2位以内で走れたんですが、準決は少し力が入ってしまいスタートが少し遅れて3位で1コーナーを回り、その後もばたついて一人抜かれて一番危ない位置になってしまう。で、コーナーで外に飛ばされて終了~。悔しい。
明日からワールドなんで気持ち切り替えて頑張ります。
DSCF0949.jpg

レース

いよいよレースの日が来ました。
今日は公式練習が有りました。昼のプラクティスに出て、5本ほど走りました。でも、相当の日差しの暑さで体力が凄く失われてふらふらしてたんで予定通り二回目のプラクティスはキャンセル。本間に疲れました。日本も暑そうですがこっちは本間に日差しの暑さにやられます。今回は暑さ対策もかなり重要そうです。
ホテルに帰ってきてジャグジーに入って疲れを取ろうと思ったんやけど、思った以上に温度がぬるくて良く無かったです。やっぱり家のジャグジーが最高です!
20050722141447.jpg

そんな感じで明日レース頑張ってきます!!!  GAN

火曜日

今日は、大会の公式練習をぬきにしたら最後の練習だったので、最後の確認で練習した。
有名所のPROは、ネート、ベッチャーぐらいが来てたかな!?
ベッチャーのスタートは勉強になった。今日の調子はまあいつも通りでした。明日は休んで明後日の公式練習に備えます。公式練習も二回あるけど一回だけで終わらせる予定。とにかくレースまでコンディショんを整えてベストでレースに出るように備えます。
20050720173159.jpg

休養日

今日も朝からエアロバイクを漕ぎ積極的休養した。
で、グリップがだいぶ減って下地が出るとこまで来てしまったので、しかたなく買いに行く事にして欲しいグリップを探しにショップ周り。
なかなかみつからず5件ぐらい回ってやっと発見!!!でも30ドルもした。30ドル有ったらだいぶ食材を買えるので買うのを相当迷ったがでも泣く泣く買うことに。付けてみたら結構調子良く良い感じだった。
その後ビーチに行ってみたらサーフィンのUSオープンが今週末から有る為チョー巨大なスタンドが建っていた!
明日は疲れない程度にオンタリオで練習してきます。

優作が4Xの全日本を勝ったらしい!!!
近い内に勝つと思ってたけど全日本で勝てて良かったね!
その調子でどんどん頑張ってください。

今日は朝からエアロバイクを漕いだ。

昼からオンタリオで練習で、気温がどんどん上がってきていて本間にヤバイ暑かった。ワールドの時はもっと暑くなってると思うとぞっとする。
で今日はABAナンバーワンProのババハリスが来ていて何回か一緒にゲートに入る事が出来た。確かに速かった。確かに。
人は本間に多く何回かに分けての練習で中々ゲートにも入れず大変!
でも中々の練習が出来た。結構な時間乗ったので帰ってきてジャグジーにつかりリラックス。その後ジャンクスポーツを見て就寝しました。

ここ二日間

木曜日
三日間練習をハードにやっていた為にかなり疲れていたもよう。
しかも、スタートは相変わらずのぜっ不調!これ以上落ちようが無いです。
って事でもう上がって行くしかないので明日からレースまでもう時間無いですが大丈夫でしょ~!スタート以外はだいぶ固まってきて良い感じには走れてるんで。

金曜日
今日は休養する事にして色んなお店を巡ってきた。
まずは会長に頼まれていた物を見に車屋さんへ!その後99セントショップに行き水とミロを購入。で食料を買いにパビリオンへ!そこで色々買って日系スーパーのマルカイに行ってその横にあるブックオフで毎日新聞を貰う。今日の新聞のトップはオリックスの谷が巨人に移籍!!!だった。しょうもなっ。
で、ビデオTOKYOに行きビデオを借りた。今日はごっつええ感じと松神とジャンクスポーツに銭金。
何かうろうろして良い休養日になった感じです~。

水曜日

今日もオンタリオに行ってきた!
今日はAAPROはべセリン筆頭に南米のAAPROがたくさん居た。
コースもだいぶ固まってきて、スピードがだいぶ上がってきた。
未だ全部のジャンプを攻略できてないので明日もオンタリオに行って来ます。毎日渋滞うっとうしいな~。でも運転頑張ります。
20050714164242.jpg

20050714164436.jpg

火曜日

今日はオンタリオに行ってきました。
練習前にオンタリオミルズで少し買い物をしてから行ってきました。
最近どうも気温が上がったのか、練習の始めの方は非常に暑くてしんどいです。日本はもっと暑いんやろうな~と思いながらいつも練習してます。
コースに日本人は拓ちゃん、スースー、山ちゃんが来てました。
今日も人が多く、またまたコースも少し変わって大変でしたが非常に楽しかったです!!!でも1コーナー手前のジャンプでこけそうになりやばかった!でも最近タイヤを変えていたのでグリップ力が3上がり何とか耐えれた感じ!こけんで良かった~。
明日もオンタリオで練習出来るらしいので行ってきます。もうワールドまで時間が無いので短期集中で頑張ります。

日曜日

今日はオレンジで練習。
相変わらず昼間のプラクティスは死ぬほど暑く練習が大変です。
でも1時間半程乗って終了。
その後日系スーパーに食材を買いに行きました。
で、そこでカルピスウォーターがいっぱい売ってたので久びさに飲みたくなって買ってみました。
20050712151544.jpg

家に帰って飲もうともう一度パッケイジを見てみると・・・
【“日曜日”の続きを読む】

土曜日

今日はオンタリオ。
行ったらハリーラリーがゲートを溶接していた。何かと見てみるとゲートの立つ部分の角度をゆるくしていた。
ワールド前って事もあって、人がめちゃくちゃ居ました!!!
あっちこっちから練習に来ててPROもかなり来てた感じ!
スタートを色々試してみて未だかたまらず。
早くしないとやばいな~。
練習終了後レースを少し見てから帰ってきました。
20050712110814.jpg

20050712110905.jpg

水曜日

今日家の前でおっさんが、マンホールの中に入って工事していたのでマンホールを避けて通ったら、マンホール周辺も溝を埋める工事してたらく、その際に使ったと見られるシリコンが自転車のタイヤに付いて、ブロックが埋まっちゃいました!

でそんなこんなでオレンジYに行ってきました。
今日はスースーも来てて、最近日本人が多いです。AAPROはべセリン、コロンボが来てました。いつも通り30,40分で帰っていったけど。まああの二人は相変わらず速いです。俺は最近スタートを改良中で試行錯誤しております。早く完成させてえな~!!!でもそろそろ本間に堅めな時間が・・・
まあそんな感じで明日のオンタリオもがんばってきま~す。

火曜日

今日はオレンジに行って来ましたよ~!

その前にブロックと言うモールに行き少し買い物をしてからオレンジへ。
着いたら拓ちゃんたちはもう居てて、車がカローラの新しいやつにパワーアップしていた!俺のもカローラやけど拓ちゃんのはカローラの後にSが着いててエアロ仕様でちょっとかっこいい!!!

サウスパークのレースも終わって、PRO結構来るかと思ったんですがあまり来てませんでした。
何かオレンジは日に日にがたがたになってるような気がします。

後、最近は家のベランダで一人たそがれる事にはまってます。
20050707154314.jpg

でもその後は 【“火曜日”の続きを読む】

オンタリオ

今日行って来ましたオンタリオ!!!

さすがに今日はいろんな人が走りに来てました。山ちゃんまで来てたんでびっくり。

で、走った感じわとゆうと、第一ストレートはスーパースキルが必要で、マイクデイが速そうな感じってゆったら何となく想像できるかな!?そんな感じで、ジャンプはどれも高さのわりには距離が短くてちょっと危ないかも。
リズムセクションは前より簡単になった気がします。でも今日ぶっ刺さりました!!!
未だ出来たてで地面ががたがたやったのが気になりますが多分ワールドまでには整備されると思われます。
写真撮りたかったんですが練習に夢中で撮るの忘れてました。ごめんチャイナ。
撮り合えず今日はそんな感じで楽しかったです!

インディペンデンスDAY

今日は町はお祭り騒ぎでした!!!
Dscf0653.jpg

で、ハンティントンを少しうろつき、西岡夫妻と合流!ミツワに広島焼きパーティーの食材を買いに行き、ビデオ東京にビデオを借りに行って帰宅。
少し家でマッタリした後広島焼きパーティー開始!つっても拓ちゃんに焼いて貰うので俺は終始見学!!!さすが弁慶丸の秘蔵っ子!かなり手際よく3枚焼き上げてくれました!!!で、味はもちろんめちゃくちゃ美味かったです。さすが。
20050705164951.jpg

20050705165110.jpg

20050705165225.jpg

久々更新!!!

最近色々忙しく更新できませんでした。ごめんチャイナ。

昨日はシープヒルズに行ったんですが、雨が全然降らないのでコンディションが良く無かったです。
20050704143149.jpg



で晩は友達と近くにある日本の居酒屋に行ってきました!!!結構おいしかったです秋刀魚定食。
20050704143259.jpg



今日はオレンジYに練習に行ったんですが、日曜日は昼から練習が始まるので熱すぎてあまり乗りませんでした。人も少なかったです。明日は独立記念日で今日の晩からこっちはお祭り騒ぎで何処の家もパティーしてます!

ちかじか拓ちゃんに広島焼きを作ってもらいに家に来てもらう予定!久しぶりの広島焼き楽しみ

木曜日

今日はオンタリオに行ったらコース改修が始まってて乗れませんでした。でも良い休養日になりました。
噂ではレイアウトごと変える話でしたがやめたみたいです。
めんどくさいので簡単に変更点を説明すると、オンタリオ名物チョー巨大スタートヒルが半分以下になり、その工事の仕方がスタートヒルを低くするんじゃなく地面の嵩を上げてました!!!一体何トンの土をつかったんやろう!?
で第二ストレートから第四まではこないだ写真のしたのと変更無く全部のジャンプがでかくて面が立ってます。リズムセクションも結構でかくて最近流行の高低差の有るリズムでした。
とにかく大分変わりました。早く速くはしりたいです。楽しみ!!!20050701173625.jpg

20050701180056.jpg

20050701180135.jpg

FC2Ad

