GAN 57



水曜日

今日はオレンジYに練習に行ったんですが色んな人に会いました。
まずは練習中にブラックマーケットのカーターに会い挨拶を交わす。
練習続行!ふと気がつくとゲートの横に日本人らしき人発見!!!でも関係なく練習~!でチャドロバーツ(USシマノで働いている)がやってきていきなりその日本人の方を紹介してきた。よく話を聞いてるとシマノのデザイナーらしいがその人は一言も発しない!何週かコースを回って話しかけてみたら、明日からサウスパークに行くらしい。ウラヤマシー。で日本に帰るそうだ!
練習も良い感じに終えて車に戻っていたら受け付けに拓ちゃん発見。拓ちゃんが俺の新しいヘルメット(FOX PILOT V3)を日本から持って来てくれたので受け取り(拓ちゃんホンマに有難う)やっと家路に着いた。
写真は新しいヘルメットです。前のよりかなり軽くなっていて、フィット感が凄いです!!!
20050630152014.jpg


バイク

今日は体の調子が思わしくないので積極的休養日にしました。

てことで新しい情報が無いので、こないだのレースから使用してるバイクの写真を撮ったのでのせます。ダイアテックのホームページにも載ってますが新しい画像です。
UAのプロトタイプのBMXフレームです。未だプロトなので詳しい事は書けませんが重量は結構軽いです。
20050629162403.jpg

レイクペリスBMX

今日はレイクペリスBMXに行ってきました!
今日は練習日だったので長く練習できたんですが、体が疲れていて早めに切り上げました。
ここのコースはあまり大きく無く、ジャンプも比較的ちっさめで練習コースって感じです。MTBのライダーも良く来てます。最近はデールホームズがここをローカルトラックにしてるみたいです。
コースはこんな感じですちょっと分かりにくいけど
20050628154001.jpg

20050628154047.jpg

今日の一日

今日は、家の近くで少し自転車に乗った後にビーチに行ってきました。
天気も良くてサイコー!
帰ってきて家のジャグジーに入りリラックス。
晩御飯を食べた後昨日ビデオTOKYOで借りてきたロングバケーションを見た!!!やっぱりロンバケはサイコ~。明日返しに行ったついでに残りの5本全部借りてきます。
明日はレイクペリスに行って来ます!

PS会長へ
やっぱりロンバケ最高です。確認お願いします。
20050627155019.jpg

20050627155057.jpg

20050627155128.jpg

オンタリオプラクティス

今日カッティングエッジに行ったらコースが凄い事になってた!!!
第二ストレートと第三ストレートを変えてあって、どれもジャンプが高い。距離はどれもたいして長くなく、長いやつでも6メーターぐらい。高さは2メーターは無いけど、でもそんなのりで面は凄い角度に立っててトレールかと思った。さすがにこれはちびっ子は厳しいやろ~、と思って夕方のレースを見てたけど皆頑張ってクリアーしてました。さすが!
写真はローカルレースの時に撮ったやつです。

20050626141539.jpg

20050626141627.jpg

今日の練習コースはオレンジY。
今週末にNBLのレースが有る為にPROはほとんど居なかった。で何でかしらないがいつもよりも練習時間が長かった。またまたコースが少し変わっていて前よりも良い感じ。
こっちのコースはちょくちょく変わる事が良くある。いい事ですね~!!!
練習が終わってからユースに行き、明日旅立つ日本人の為にパーティーが有ってまたまた呼ばれた!今日はピザを頂いてきました。
写真右の人が明日帰っちゃいます。
20050625160258.jpg

練習日

今日はオンタリオにあるカッティングエッジBMXに行ってきました。
ここのコースで今年のABAワールドカップが開催されます。
コースは大会直前に大幅に変えるみたいです。
今のコースも独特でかなりのテクニックが必要で凄く楽しいので変更されるのがもったいないぐらいに感じますが・・・
まあそんな感じで今日の練習風景です!

20050624153501.jpg

バーベキュー

今家に帰宅しました。さっきまでいつもアメリカに来た時に泊まっているユースにいって来ました。今はそこに泊まって無いんですが、そこの従業員のモハメドとゆう奴が居て、(最高に良い奴)そいつがバーベキューをやってくれるとゆうのでよばれて来ました!!!最高に楽しかったです。
モハメドは俺の事を応援してくれている中の一人で、こないだ怪我した時も病院にまで一緒に行ってくれました。彼は一、人間として尊敬してます。
写真はバーベキューの為に火を付けている所です。

20050623015721.jpg

帰宅

お疲れ様です。昨日の夜中にやっとイリノイからカリフォルニアに帰ってきました。
飛行機が二時間遅れて9時にLAに着く予定が11時過ぎに着。本間に疲れて頭が痛くなるは、体はだるいわでちょっとエコノミー症候群になりました。でも朝起きたら直りました。
でレースの方は、やっとDAY1で決勝進出、決勝1ヒート目はゲートも合って3位でゴールしたんですがその後2ヒートはグダグダで自分に腹が立ちました。DAY2は予選は良い感じに上がったんですが、クウォーターで敗退しました。
コースは本間に最高で、トランジットに出てきてるんで知ってる人も多いと思いますが、第一ストレートが激長で、地面はガチガチ!スピードは50キロ近く出てました!!!又走ってみたいコースです。
次のレースはもっと良い走りが出来るように頑張ります。
ちなみに、こないだからパソコンが調子悪くレースには持って行ってなかったんですが、帰ってきたら復活してました。だからいつまでもつか分からないので更新しなくなったらパソコンが潰れたと思ってください!!!では今からハンティントンビーチに行って来ます。
ちなみに画像はコーナーでハイロウした時にインに切り込んだ瞬間にその又インから刺されて本間に相手のハンドルでわき腹を刺されました!死ぬかと思いました。

20050623020146.jpg

gan57

皆さんこんばんわ!
今日から始まりましたGAN57ブログへようこそ。
知っている方もいてると思いますが、4月からアメリカでレースを転戦しています。
4月の半ばに怪我をしてしまい、調子はいまいちなのですが、これからどんどん上げていきたいです!!!
ちなみに明後日からレースでイリノイに移動するので、更新ができないかもしれませんが、できる限り頑張ります。
これからもいっぱい更新していくので、GAN57ブログをよろしくお願いします。
ではレース頑張ってきます!!

FC2Ad

