GAN 57



コンビに弁当の熱々の沢庵は絶対食えん!

http://ameblo.jp/akifumi-sakamoto/

アメブロ

遂にブログを引越しする事になりました!
ずっとここでやってきたから少し寂しいけど今度は阪本章史公式ブログで更新して行くので今後とも宜しく☆!

でわ!

GAN

引越し

どうもご無沙汰してホンマすみません。。
もう少ししたら怒涛の更新出来るようになるのでもう少し待ってくださいね!!!
twitterでは随時更新してますんでフォロー宜しく☆
GAN57で探してもらったらいますんで!

それと遂に岸和田のbmxコースがオープンしましたよ。
最後手直し皆でやって無事にレースが開催されました!
その様子がアマターフィルムズで配信されてます☆

岸和田BMXトラック オープニングレース from Amateur Films on Vimeo.


平日もコース整備手伝いに来てくれた関ちゃん(TIPTRO)にはホンマ感謝。

岸和田bmxコースは最初に保険料さえ払えば後は無料で走れるので皆さん是非一度遊びに行ってみてください!!!


それでは!

GAN

地震

地震がおきた当日アメリカに居たのでインターネットで地震の事を知りました。

アメリカのTVを見るとニュースでは地震の事をやっていて津波の映像を見て愕然とし言葉を失ってしまった。

長い間海外と日本を行ったり来たりの生活を続けてきて、いつかこういう日が来るんじゃないかと正直思ってた部
分は有りました。

今回の反対も常に覚悟しています。

でも実際本当にあんな事が起きてしまい、自分の国の事なのに直ぐに情報も把握できず・・・

この地震を体感し被害を受けた訳でもないのに安易に被災者の方たちに言葉をかけることも出来ない。

ましてや地震の日に日本に居なかった自分が偉そうな事は何もいえませんが、とにかく被災地の方達には頑張って
もらいたい。

そう願う本当にそれだけです。

被災者の方達の傷ついた心はこの先元通りには戻らないのかもしれないけれど、復興に向けて諦めず頑張ってもらいたいです。

自分は被災者の為に自分が出来る事に最善を尽くします。

日本に居ないアメリカでも出来る事はあると思うので。



OC

皆様どうも!
阪本うちのおかんはいつも派手な服で地元の駅ではピンクのおばちゃんって呼ばれて有名人2011、3月GAN章史です!!!

連日の真夏並みの日差しで腕が日焼けしだしてきたがな。
風呂はいったらヒリヒリする。
それも男の勲章や☆

昨日は午前中上半身のトレーニングして午後はSXのコースのあるスピードワールドに行ってきた。
IMG_5277.jpg
この日は明るいうちからヒルを下る練習して、こないだの夜走った時よりかは大分と走りやすかった!
DSC00094.jpg

暗くなるまでSXの方で練習して、その後は普通のコースで練習。
DSC00090.jpg
DSC00091.jpg

ゲートを中心に結構な本数やった。
そして最後に俺とデビット2人でフルラップ!
ちょっとこれはマジで心折れそうなったね。
合計四本でマジ2本目終わった時に止めたろか思った。
でもデビッドが先にゲートまで上がってたから俺もいかざるおえない。
でもお陰で何とか4本やり切れた。最後は足が全然動いてませんでした・・・
一人じゃリタイヤしてたな。。。助かった。

今日もジム。
バンバン、がシャンガシャン、ピョンピョンやって、バランス系のトレーニングで見事にバランス崩して転倒してGYM終了!!!

午後は先日乗ったバックヤードで乗る予定やったけど連絡付かずスプリントのみに。
久しぶりに重いギヤでこいで膝がビックリしてたわ。
でも俺の小さな膝は強靭なので頑張ってくれました☆

そんな感じで明日もSXコース午前中乗れるようにしてくれたので練習に行って来ます!!!
それでは☆


メラトニン好きからの投稿
次のページ

